『USB充電』のクチコミ掲示板

2009年 1月中旬 発売

BSHSBE04BK

Bluetooth Ver.2.1+EDRに準拠したBluetoothヘッドセット(ブラック)。本体価格は4,680円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,700

ヘッドホンタイプ:カナル型 BSHSBE04BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSHSBE04BKの価格比較
  • BSHSBE04BKのスペック・仕様
  • BSHSBE04BKのレビュー
  • BSHSBE04BKのクチコミ
  • BSHSBE04BKの画像・動画
  • BSHSBE04BKのピックアップリスト
  • BSHSBE04BKのオークション

BSHSBE04BKバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月中旬

  • BSHSBE04BKの価格比較
  • BSHSBE04BKのスペック・仕様
  • BSHSBE04BKのレビュー
  • BSHSBE04BKのクチコミ
  • BSHSBE04BKの画像・動画
  • BSHSBE04BKのピックアップリスト
  • BSHSBE04BKのオークション

『USB充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSHSBE04BK」のクチコミ掲示板に
BSHSBE04BKを新規書き込みBSHSBE04BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

USB充電

2009/03/16 22:40(1年以上前)


ヘッドセット > バッファロー > BSHSBE04BK

クチコミ投稿数:69件 BSHSBE04BKのオーナーBSHSBE04BKの満足度4

付属のUSB充電するためのケーブルを無くしてしまったのですが、
メモリーカードリーダーで使うケーブルで対応ってできるのでしょうか?
さしてみた感じでは赤い充電中のランプは付かなかったのですが・・・

書込番号:9257099

ナイスクチコミ!0


返信する
spider_さん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/16 23:29(1年以上前)

ランプが付かないなら充電出来ていないのでは?

書込番号:9257518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件 BSHSBE04BKのオーナーBSHSBE04BKの満足度4

2009/03/17 17:35(1年以上前)

やっぱりダメかぁ。。一応説明書には他のは使わないでと書いてあったので、
汎用品で使えるのかと思ったのですが;;
もう1個新しいの買いますm(_ _)m

書込番号:9260601

ナイスクチコミ!0


mat205さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/23 20:45(1年以上前)

自分も充電するとき、LEDが点くときと点かないときがありますよ!

書込番号:9293146

ナイスクチコミ!0


fixmekeさん
クチコミ投稿数:9件

2009/04/04 00:18(1年以上前)

以前買ったバッファローのヘッドセットは、USB充電ケーブルの機器側のコネクタが標準のminiUSBではなかったのですが、この機種はどうなのでしょう?
それとスレ違いで恐縮ですが、ストラップに取り付けられるような機構(リングorホール等)はないでしょうかね?
今使っているPLANEXのBT-miniHSには小さなリングが付いており、ストラップにフックでつなげておくと紛失防止にもなるので…
メーカーHPでは確認できませんでしたので、実際に購入した方、教えて下さいませ。

書込番号:9345352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 BSHSBE04BKのオーナーBSHSBE04BKの満足度2

2009/04/04 15:23(1年以上前)

私はカードリーダーに使っているケーブルで普通に充電できてますよ。
ランプがついたり消えたりするのは接触不良じゃないですかね?
充電できないのは使っているケーブル内部の配線の本数が足りないのか・・

書込番号:9347579

ナイスクチコミ!1


Dajiiさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/25 14:30(1年以上前)

>>ランプがついたり消えたりするのは接触不良じゃないですかね?

買った当日でも、このような症状がありましたよ。
接触不良とは考えにくいです。

それに、接触不良と言うと、触れた拍子とか何かの拍子に接触不良が起こるような印象ですが、そうではなく『点灯→消灯』を定間隔で繰り返してるのです。充電時間の2〜3時間を越えても繰り返しています。

書込番号:9445486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSHSBE04BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSHSBE04BK
バッファロー

BSHSBE04BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月中旬

BSHSBE04BKをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング