『28分の映像が…』のクチコミ掲示板

2009年 2月 5日 発売

HDC-TM300

追っかけフォーカス/次世代光学式手ブレ補正/HD高速連写機能/SDカードスロットなどを備えたデジタルハイビジョンビデオカメラ(32GB内蔵メモリー)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:100分 本体重量:385g 撮像素子:3MOS 1/4.1型 動画有効画素数:207万画素×3 HDC-TM300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM300の価格比較
  • HDC-TM300のスペック・仕様
  • HDC-TM300のレビュー
  • HDC-TM300のクチコミ
  • HDC-TM300の画像・動画
  • HDC-TM300のピックアップリスト
  • HDC-TM300のオークション

HDC-TM300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 5日

  • HDC-TM300の価格比較
  • HDC-TM300のスペック・仕様
  • HDC-TM300のレビュー
  • HDC-TM300のクチコミ
  • HDC-TM300の画像・動画
  • HDC-TM300のピックアップリスト
  • HDC-TM300のオークション

『28分の映像が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM300」のクチコミ掲示板に
HDC-TM300を新規書き込みHDC-TM300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

28分の映像が…

2010/11/28 17:25(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM300

クチコミ投稿数:13件

HDC-TM300で撮影した映像を、HD Writerに保存してその後、DVD-RAMに書き込もうとしたら26分の映像が3時間たっても終わりません。私の設定が悪いのか、パナソニックの器械(ソフト)が悪いのか誰か教えてください。

書込番号:12290100

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/28 17:44(1年以上前)

パソコンのメーカーと型番、CPUのクロックがわかると、アップしてください。
場合によっては、パソコンの能力が足りないことが原因かもしれません。
同様の過去ログが載っています。

書込番号:12290211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/11/28 19:09(1年以上前)

パソコンは自作パソコンで、
CPUは、ADM Athlon Dual Core Processor4850e 2.50
GHz
メモリは、4.00GB
システムは、32ビットオペレーションシステム です。

パソコンの能力不足はないと思いますが…。
それからOSは、Windows Vista Business です。

書込番号:12290642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/30 07:40(1年以上前)

HD Writer CE 1.0 動作環境
再生機能/MPEG2 出力機能を使用する場合は、 Intel Core 2 Duo 2.16 GHz 以上、Intel Pentium D 3.2 GHz 以上、またはAMD Athlon64 X2 Dual-Core 5200+ 以上を推奨
編集シームレス変換機能、静止画連続再生を使用する場合は、Intel Core 2 Quad 2.6 GHz以上を推奨


となっていますので、AMD AthlonX2 4850e(2008年製) ではスペックがギリギリのような感じです。
もともと、AVCHDからDVD-Videoに変換する場合は、時間がかかります。
ただ、3時間かかるかといいえば、もしわけありませんが他の原因も考えられますね。

書込番号:12298512

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-TM300
パナソニック

HDC-TM300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 5日

HDC-TM300をお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング