『間違ってフォーマット・・・』のクチコミ掲示板

2009年 2月 5日 発売

HDC-SD200

追っかけフォーカス/次世代光学式手ブレ補正/HD高速連写機能/SDカードスロットなどを備えたデジタルハイビジョンビデオカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:335g 撮像素子:3MOS 1/4.1型 動画有効画素数:207万画素×3 HDC-SD200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-SD200の価格比較
  • HDC-SD200のスペック・仕様
  • HDC-SD200のレビュー
  • HDC-SD200のクチコミ
  • HDC-SD200の画像・動画
  • HDC-SD200のピックアップリスト
  • HDC-SD200のオークション

HDC-SD200パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 5日

  • HDC-SD200の価格比較
  • HDC-SD200のスペック・仕様
  • HDC-SD200のレビュー
  • HDC-SD200のクチコミ
  • HDC-SD200の画像・動画
  • HDC-SD200のピックアップリスト
  • HDC-SD200のオークション

『間違ってフォーマット・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-SD200」のクチコミ掲示板に
HDC-SD200を新規書き込みHDC-SD200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

間違ってフォーマット・・・

2009/05/15 22:06(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-SD200

クチコミ投稿数:5件

間違ってフォーマットしてしまいました…
復旧に成功した方いらっしゃいますか?
いろいろ調べてみましたが、これといったソフトが見つからず困っています。
ファイル形式などもあまり知識がありません。
成功した方どのようなソフトを使ったか情報お願いします。
フォーマットしてしまったSDカードは、そのままなにもせず保管してあります。
みなさま、よろしくお願いします。

書込番号:9548489

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:77件 ブルーレイ購入記 

2009/05/15 22:38(1年以上前)

ちょっと前にこんなスレがありました。
参考になりますでしょうか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/20200510355/SortID=8744605/

書込番号:9548698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/05/15 22:40(1年以上前)

こんばんは^^アルペンマンさん 

SDカードなどにも対応したファイル復元ソフト
http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/01/10/glaryundelete.html

http://www.isl.co.jp/SILKYPIX/gazou-fukkatsu-2/

など・・必ずしも復旧できるとは限りませんんのでご理解ください。

それかカメラのキタムラの相談するとか・・

書込番号:9548712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/05/16 20:22(1年以上前)

屠龍の技さん
take a pictureさん
こんばんは、いろいろ情報ありがとうございます。

早速GlaryUndeleteとDataRecovery使ってみました。
検索してみると何もでてきません。
一度フォーマットしてしまったSDカードで試し、
万が一の事があると悪いので、別のSDカードで同じ状況にして試してみました。
二つとも同じ状況です。

カードにはDCIM MISC PRIVATEのフォルダがあります。
その中にはまたフォルダや0KB、1KB程のファイルが何個かありました。
フォーマットしてしまった為に上書きでフォルダが作成されてしまったのでしょうか?
ちなみにカード自体は480KBの使用領域とでます。
少し不安になってきました…

有料ソフトでもかまわないと思っています。
なにかお勧めソフトはありますか?
よろしくお願いします。

書込番号:9553310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-SD200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SD200 39800円は買い? 11 2010/06/02 20:32:17
故障&ホワイトバランス不調 0 2010/05/08 18:33:58
ウェブカメラとしての利用は可能でしょうか? 5 2010/03/13 20:29:21
富山のジョーシンで 0 2009/11/29 10:55:09
後継機 5 2009/08/02 15:59:40
初歩的な質問で申し訳御座いませんが 8 2009/08/01 12:20:24
秋葉のヤマダ電機にて。 0 2009/07/14 9:54:19
コジマにて 2 2009/06/13 22:07:04
暗い場所の写り 5 2009/05/19 23:55:17
間違ってフォーマット・・・ 3 2009/05/16 20:22:30

「パナソニック > HDC-SD200」のクチコミを見る(全 146件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-SD200
パナソニック

HDC-SD200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 5日

HDC-SD200をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング