『タイプPをお使いの方、オーナーメイドで購入の方々…』のクチコミ掲示板

2009年 1月16日 発売

VAIO type P VGN-P70H/G

Atom Z520/2GBメモリー/60GB HDD/ワンセグチューナーを搭載した8型ウルトラワイド液晶搭載ミニノートPC(ペリドットグリーン)。市場想定価格は100,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8型(インチ) CPU:Atom Z520/1.33GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel SCH US15W OS:Windows Vista Home Basic 重量:0.634kg VAIO type P VGN-P70H/Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type P VGN-P70H/Gの価格比較
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのスペック・仕様
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのレビュー
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのクチコミ
  • VAIO type P VGN-P70H/Gの画像・動画
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのピックアップリスト
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのオークション

VAIO type P VGN-P70H/GSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月16日

  • VAIO type P VGN-P70H/Gの価格比較
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのスペック・仕様
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのレビュー
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのクチコミ
  • VAIO type P VGN-P70H/Gの画像・動画
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのピックアップリスト
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのオークション

『タイプPをお使いの方、オーナーメイドで購入の方々…』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type P VGN-P70H/G」のクチコミ掲示板に
VAIO type P VGN-P70H/Gを新規書き込みVAIO type P VGN-P70H/Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > SONY > VAIO type P VGN-P70H/G

クチコミ投稿数:6件

はじめまして、ソニースタイルでの購入を考えております。
タイプPをお使いの方、またオーナメイドで購入された方から参考になるご意見を伺えると助かります。

仕事や出先での使用がメイン、用途はメールチェックとネットを観る、外付けHDでの動画や画像チェック、USBワンセグチューナーでのTV鑑賞、講演にてプロジェクターへ接続しパワーポイントを操作、が目的です。

市販モデルでは動作がイマイチなので、オーナーメイドにてAtom540・SSD64GB・Bluetooth・ディスプレイ/RANアダプター、以上の仕様を考えております。

自転車での移動が多く、持ち運びの便利さとyahooBBに加入しているので、駅やMacでの使用を考えてのタイプP選択となりました。

以上のような状況での使用を考えて、オーナーメイド仕様は使えると思われますでしょうか?
現在使用している方々、または同じように使われている方々のご意見やアイディアを聞かせていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:9191546

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:403件

2009/03/04 18:41(1年以上前)

過去ログ参照

書込番号:9191748

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:36件

2009/03/04 19:05(1年以上前)

Macとはマクドナルドの事を略してる?
パソコン関係の板で マックと言ったらMacintoshを想像する
McDonaldsのことなら、略さないか せめて マクドにした方が
話が伝わりやすい。と感じた。

書込番号:9191863

ナイスクチコミ!2


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/03/04 19:18(1年以上前)

文脈から判断できるからいいんじゃね?
まあ確かに略すならMacよりかはマックのが適切だろうし。
もしくはマクドナルドをマックと略すのが許せない関西人ってこと?
半角カナを使用していたりするあたりとか
質問内容が具体性にかけるというか
突っ込みたくなる気持ちは分からないではないが。

書込番号:9191919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:36件

2009/03/04 19:43(1年以上前)

まぁ、質問には関係ないことなんで スルーして下さい>スレ主さま

書込番号:9192032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2009/03/04 20:11(1年以上前)

素直に堅牢性の高いモバイルノート買った方がよくね?
P抱えたままチャリでコケたらひとたまりもないんじゃ?

書込番号:9192176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/03/04 20:15(1年以上前)

みなさん、すみません。
この場に不適切な言葉を使ってしまったようで、大変申し訳ありません。

僕の書いた「マック」とは、マクドナルドのことでして、アップル社のMacではありません。
不注意で書いてしまいました、以後気をつけたいと思います。

過去ログ参照と書き込まれ、過去ログを全て読んでみました。
電話でソニースタイルへ質問しても、とても気持ち良く返事をされてしまい、ホントうに大丈夫なのかなと思い、ココへ書き込んでみました。

パソコンのことは、詳しく無いのですが少々得た知識の中で、この仕様がベターな選択なのではと思いまして、他の皆さんに聞いてみたかったのです。

不愉快に思われてしまった方には、心よりお詫び申し上げます。
引き続き、コメントいただける方がいらっしゃいましたらお願いいたします。

書込番号:9192212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/03/04 20:24(1年以上前)

朝焼けの仮面ライダーさん

確かにそうなんですが、バイクジャージの背中にポケットがあり、そこに入れたいのです。
練習の合間にメールだけチェックするのに便利かなと思い。

遠出したときも、便利化と考えての選択です。

書込番号:9192245

ナイスクチコミ!0


Zephisさん
クチコミ投稿数:1320件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/04 20:55(1年以上前)

>バイクジャージの背中にポケットがあり、そこに入れたいのです。

せめてウエストポーチ(曲げ対策をしたもの)に入れるくらいはした方が良いかと。
もしくは自転車のフレームにバッグを付けるとか。
そのまま背中のポケットに入れると、破損する可能性(落下や曲げ等による破損)が
高くなりますよ。

書込番号:9192417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/03/04 21:00(1年以上前)

 チクリッシモさん、こんにちは。

 ユーザーではないのですが(検討中です)、
 私も自転車で持ち運びをする事を考えているので、
「3年間保証サービス」はベーシックからワイドにした方が良いのかな?と思っています。

書込番号:9192453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/05 02:25(1年以上前)

チクリッシモさん、こんばんは。

自転車のサイクルジャージの後ろのポケットだと、
相当量の汗が沁みますよね?
結露をおこす可能性が極めて高いと思います。

また汗は塩分を含んでいますので、その点でも問題がありそうです。
リュックやデイバッグに入れて運んだ方が良いと思います。

書込番号:9194491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/03/05 19:35(1年以上前)

カーディナルさん

保証をワイドにする、なるほどです。
そうした方が良いかもしれませんね。


モリツバサさん

汗対策、万全です♪
この辺は慣れていますので、ご心配いただきありがとうございます。
ロードバイクでデイパックやウエストバックを付けたり、自転車に
何か付けるというのは、なんとなく気が引けてしまいます。

古い自転車乗りは、ワリと気にするンですよ。

みなさん、いろいろありがとうございました。
最後は自分で決めようと思います。

書込番号:9197125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type P VGN-P70H/G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リカバリディスクについて 1 2012/01/23 1:06:06
cpuの増設について 4 2011/11/29 12:20:27
現在入手可能な、type Pに置換可能なSSDについて 2 2011/10/22 0:41:23
DVD鑑賞 7 2010/10/24 13:27:05
VGP-AKP1 0 2010/08/06 0:12:07
低スペックでできるネトゲなら・・・ 3 2010/07/15 16:43:50
地デジ 3 2010/05/30 17:53:18
Fn/ファンクションキーが使えなくなりました。 3 2010/05/30 2:11:48
Web 4 2010/05/30 9:19:22
縦画面 1 2010/05/29 17:55:17

「SONY > VAIO type P VGN-P70H/G」のクチコミを見る(全 2337件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type P VGN-P70H/G
SONY

VAIO type P VGN-P70H/G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月16日

VAIO type P VGN-P70H/Gをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング