『Type P コンセプトの類似PC出現』のクチコミ掲示板

2009年 1月16日 発売

VAIO type P VGN-P70H/W

Atom Z520/2GBメモリー/60GB HDD/ワンセグチューナーを搭載した8型ウルトラワイド液晶搭載ミニノートPC(クリスタルホワイト)。市場想定価格は100,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8型(インチ) CPU:Atom Z520/1.33GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel SCH US15W OS:Windows Vista Home Basic 重量:0.634kg VAIO type P VGN-P70H/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type P VGN-P70H/Wの価格比較
  • VAIO type P VGN-P70H/Wのスペック・仕様
  • VAIO type P VGN-P70H/Wのレビュー
  • VAIO type P VGN-P70H/Wのクチコミ
  • VAIO type P VGN-P70H/Wの画像・動画
  • VAIO type P VGN-P70H/Wのピックアップリスト
  • VAIO type P VGN-P70H/Wのオークション

VAIO type P VGN-P70H/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月16日

  • VAIO type P VGN-P70H/Wの価格比較
  • VAIO type P VGN-P70H/Wのスペック・仕様
  • VAIO type P VGN-P70H/Wのレビュー
  • VAIO type P VGN-P70H/Wのクチコミ
  • VAIO type P VGN-P70H/Wの画像・動画
  • VAIO type P VGN-P70H/Wのピックアップリスト
  • VAIO type P VGN-P70H/Wのオークション

『Type P コンセプトの類似PC出現』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type P VGN-P70H/W」のクチコミ掲示板に
VAIO type P VGN-P70H/Wを新規書き込みVAIO type P VGN-P70H/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

Type P コンセプトの類似PC出現

2009/04/08 13:38(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type P VGN-P70H/W

スレ主 visualxさん
クチコミ投稿数:14件

Wistron PurseBook

Wistron PurseBook というPCらしいが、まだデモ用みたいです。
(仕様)
OS: Linux
CPU: ARM V7 1GHz
フルサイズキーボード
11.1液晶(解像度は不明だが 1280x545みたい)
オプチカルマウスポインター
重さ800g
8時間バッテリー
サイズ: 280x150x25mm

CPUや液晶解像度から、インタビュー現場でPCに直打ち込みしているライター向けみたいに思えますが。
今後、Type P みたいなPCが増えてきそうです。

話は飛びますが、
USAではネットブックの2本立てが加速していくらしいです。 現状のネットブック(1024x600)と、ネットブックの条件を外れた1280〜x768液晶ネットブック。
後者の方はネットブック条件を外れているので$100〜以上高くなるらしいですが、1024x600以下の画面の狭さに嫌気をさしている人も多く、多少価格が上がっても10〜12inch画面で1280x768の広い解像度の低価格モバイルPCが欲しいという要望も多いという。

書込番号:9365568

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件

2009/04/08 13:57(1年以上前)

なかなか軽快に動作しそうでいいですね。
8時間駆動もありがたい。

書込番号:9365632

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/04/08 15:22(1年以上前)

全体的にスペックがしょぼすぎですね。
所詮他社が猿真似をしたところで技術力の差は誤魔化せないです。

書込番号:9365855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2009/04/08 15:43(1年以上前)

つ「初代LOOX」
つ「Libretto」

書込番号:9365913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:68件

2009/04/08 15:49(1年以上前)

アルファベットを使う国に生まれていたら良かったのだろうが、漢字を使用せざるを得ない国の歳食った人間には、どちらもつらい物ですね。
もう、20年若かったら直ぐにも手に入れたいと思ったかも・・・。
モバギやオアポケが懐かしいです。

書込番号:9365933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 価格団.com 

2009/04/08 15:59(1年以上前)

Pと直接は関係のないスレですね。
類似品だからってここに書くのはどうだろ?

OSがWindowsじゃない時点で購入対象外だけど^^;
MacやLinuxなら快適そうではあるけど
Macは1社のみだし
Linuxはある程度スキルいるし(スキルあるなら自分で改良してるだろうし)
まあ、興味は有るんだけどね。

XPがスペック制限で売られてる現状だし
自前のスキルがない人は我慢しろってことですな。
(7に期待なのは確かだが)
せめてOS設定で軽量化ぐらいのスキルまでは何とかしようよと
思うような人が買って後悔してるのが多数っぽいけどね。
それ以前に目的と下調べしない人が多いのか・・・

書込番号:9365950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/08 16:15(1年以上前)

Linuxってw

書込番号:9365990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:12件

2009/04/08 20:53(1年以上前)

つ「PC110」

ちなみにリブラーでした。

書込番号:9367007

ナイスクチコミ!0


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/04/08 22:10(1年以上前)

アンドロイドなら面白そうだけど。

にしても、CPUがしょぼすぎ。

書込番号:9367491

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2009/04/09 11:27(1年以上前)

これはリブレットじゃ無くてモバギの系譜だろうと。

何をもって「類似」と云いたいのか・・・観点がずれてる気がする。

書込番号:9369710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2009/04/09 12:00(1年以上前)

狂信者には何を言っても無駄かと^^

書込番号:9369834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2009/04/22 13:56(1年以上前)

価格が近いこれもよさげですね。
OSも同じVista(Basicだけど)。
ポケットには入らないけど^^その分入れて壊す心配もないわけでw
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20090421/1014427/

書込番号:9431468

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type P VGN-P70H/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リカバリディスクについて 1 2012/01/23 1:06:06
cpuの増設について 4 2011/11/29 12:20:27
現在入手可能な、type Pに置換可能なSSDについて 2 2011/10/22 0:41:23
DVD鑑賞 7 2010/10/24 13:27:05
VGP-AKP1 0 2010/08/06 0:12:07
低スペックでできるネトゲなら・・・ 3 2010/07/15 16:43:50
地デジ 3 2010/05/30 17:53:18
Fn/ファンクションキーが使えなくなりました。 3 2010/05/30 2:11:48
Web 4 2010/05/30 9:19:22
縦画面 1 2010/05/29 17:55:17

「SONY > VAIO type P VGN-P70H/W」のクチコミを見る(全 2337件)

この製品の最安価格を見る

VAIO type P VGN-P70H/W
SONY

VAIO type P VGN-P70H/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月16日

VAIO type P VGN-P70H/Wをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング