『カスタマーサポートの対応』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8型(インチ) CPU:Atom Z520/1.33GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel SCH US15W OS:Windows Vista Home Basic VAIO type P VGN-P90HSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type P VGN-P90HSの価格比較
  • VAIO type P VGN-P90HSのスペック・仕様
  • VAIO type P VGN-P90HSのレビュー
  • VAIO type P VGN-P90HSのクチコミ
  • VAIO type P VGN-P90HSの画像・動画
  • VAIO type P VGN-P90HSのピックアップリスト
  • VAIO type P VGN-P90HSのオークション

VAIO type P VGN-P90HSSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月 8日

  • VAIO type P VGN-P90HSの価格比較
  • VAIO type P VGN-P90HSのスペック・仕様
  • VAIO type P VGN-P90HSのレビュー
  • VAIO type P VGN-P90HSのクチコミ
  • VAIO type P VGN-P90HSの画像・動画
  • VAIO type P VGN-P90HSのピックアップリスト
  • VAIO type P VGN-P90HSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type P VGN-P90HS

『カスタマーサポートの対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type P VGN-P90HS」のクチコミ掲示板に
VAIO type P VGN-P90HSを新規書き込みVAIO type P VGN-P90HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

カスタマーサポートの対応

2009/02/13 18:49(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type P VGN-P90HS

クチコミ投稿数:122件 VAIO type P VGN-P90HSのオーナーVAIO type P VGN-P90HSの満足度4

ソニスタで購入して、2/5に到着、2/8の夜、寝パソしていたら早速、ベッドから落としてしまいました。
高さは40センチくらいでしょうか、床はフローリングです。
ぱっと見、何ともない様に見えたのですが、よく見ると、天板の左端が5ミリくらい割れて、FRPの様な紙粘土のような白い繊維っぽい内部が割れたところから見えてしまいました。しかも、その辺りから液晶側のフレームが全体に歪み、蓋を閉じても左手前のコーナーが2ミリ程度空いてしまう様になってしまいました。機能上の不具合は液晶の写りも問題ないし、SSDのおかげか機能にも全く問題ありませんでしたが、なにせ、納品したてのピッカピカでしたからショックで倒れそうでしたが、ワイド保証に入っているので大丈夫と自分に言い聞かせ、その日は眠りました。
翌日2/9(月)、仕事から帰り、早速カスタマーサポートに電話、すると受付担当から、大体の内容を聞かれ、技術担当から折り返す旨を伝えられると、30分くらい後に別の担当者から電話がかかってきて、修理受付と、保証書等の書類の用意(Vaio カルテの書き方なども)、引き取りの手配をしてもらいました。ついでに私が気になっていた事『この機種は今売れているでしょうから、部品が無くて返却が遅くなるなんて事は無いですか?機能は問題ないので、時間がすごくかかるならもう少し落ち着いてからでも、、、』と聞いてみました。すると、『ちゃんと修理用の部品は多くはないですが取り揃えておりますから大丈夫ですよ。それに、落下させているとお客様の気づかないところが壊れているかもしれませんので安心して使っていただける様にチェックさせていただきます』と頼もしい言葉をもらい。
翌日、2/10(火)に引き取りが来て、本日2/13(金)に、もう返ってきました!
早い!うれしい!『受付時には通常10日前後お預かりさせていただきます。』と言われましたが、うれしい裏切り。
他の口コミで対応が悪くて泣いている方が見えたので不安でしたが、私はとても満足できる対応をしていただきました。もちろん、ワイド保証で適用してもらえました。

ちなみに、外装のパネルやフレームの交換だけだと思ったら、ダミーアンテナやスペーサーアンテナという部品が明細に含まれていました。どうやらワンセグモデルやWWANモデルのアンテナは蓋側の左の方に入るみたいです。

あ、私はソニーの回し者じゃあありませんよ!

書込番号:9087986

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/13 22:48(1年以上前)

モバイル機の場合、落下による破損が怖いので
ワイド保証に入っておいて正解でしたね^^

私もワイド保証を付けました。

書込番号:9089368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/02/14 00:26(1年以上前)

というか、そのためのワイド保証だと思います。
お金を払ってワイド保証に入ったのですから、それが普通であってほしいです。

書込番号:9090081

ナイスクチコミ!2


GK7さん
クチコミ投稿数:627件Goodアンサー獲得:14件

2009/02/14 02:51(1年以上前)

>お金を払ってワイド保証に入ったのですから

ソニスタ購入で付くSTARによってワイド保証は年に数回無料でつけられるようになりますよ。
まあ私はVAIOが3年以内に故障したことがないのでわかりませんが、落とす可能性がある持ち運ぶ物にはワイド保証は必ずつけています。

書込番号:9090672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件

2009/02/22 14:11(1年以上前)

>>マジ困ってます。さん 
>>本格的モバイル機にしますね。

そんな機体は私には見当たりません。
何をもって『本格的なモバイル』なのか?
人それぞれでしょうけど
何よりもPを上回る外見の物は
個人的には他にないです。

小さすぎず大きすぎず
格好も良く
軽い

なんて書いても主観が多分に入っていますから
欲しい人が買えばいい
Pの魅力を享受出来る人が買えばいい
って機体ですよね

金額は関係ないです。
どうしてもPぢゃなきゃダメ!!って人が買えばいいのでは?
私は手元に届いたガーネットレッドの機体にメロメロ、ウットリしてる
今日この頃。

買う人を選ぶ名機、とでもいいましょうか。

書込番号:9136605

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type P VGN-P90HS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO type P VGN-P90HS
SONY

VAIO type P VGN-P90HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月 8日

VAIO type P VGN-P90HSをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング