『TRL(ラストレムナント)ベンチ』のクチコミ掲示板

2009年 1月 発売

ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 295 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR3/1792MB ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)のオークション

ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月

  • ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)

『TRL(ラストレムナント)ベンチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

TRL(ラストレムナント)ベンチ

2009/05/22 17:28(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)

クチコミ投稿数:1327件

1920×1200FullScreen

こんにちは
念願かなってZOTACのGTX295手に入れました。
といってもヤフオクでの中古ですが・・・

早速意気揚々とTLRのベンチやってみましたが思ったよりスコアがよくありません。
前VGAはinno3DのGTX280ocでした。
そのVGAはもう手元にないのですが90台あったと思うのですが、設定やら何やら
覚えてないので比較できません。
GTX295の実力ってこんなもんでしょうか?

今回の設定は1920×1200のFullScreenです。
皆さんのスコアはどうでしょうか?

書込番号:9586007

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2009/05/22 18:21(1年以上前)

ラストレムナントは確かそんなもんだったと思います。

GPUもCPUもジャブジャブにあるのになぜか伸びません。
例によってソフト側の3Dの技術が低いからではないかとは思いますけど。

アンリアルエンジンでFFよりマシになったとはいえ、やっばりスクエニは3Dは苦手なようですね。画像技術的にはDx7世代のような出来なのに、なぜか遅いし、カクつくという、、、

書込番号:9586200

ナイスクチコミ!0


tyamapapaさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:16件

2009/05/22 18:34(1年以上前)

ポン吉太郎さん こんにちは

やっぱり低いような気がしますね。
私の場合GTX275でやってみたところ、添付の数値でした。
設定は1920×1200のFullScreenです。

295の実力はもっとかなり上ではないでしょうか?

書込番号:9586260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/22 18:38(1年以上前)

SLIの効かないタイトルなんじゃないですか?

書込番号:9586280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/05/22 20:11(1年以上前)

OSはVistaでドライバは185.85、CPUがi7 920で全て定格で150くらい。
1920×1200でね。

書込番号:9586743

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1327件

2009/05/22 20:31(1年以上前)

ドライバ更新後!

ムアディブさん
tyamapapaさん
ジャガーノートさん

レスありがとうございます。
私も色々考えたんですがGTX260×2相当なのでシングルで見られているのかな?
とも思いました。
スクエニが3D処理が下手という話もよく聞きますし・・・


完璧の璧を「壁」って書いたのさん 

ずばり的中ですね。
ドライバを最新にしたら・・・・
あら、不思議!
スコアが伸びました〜!
ありがとうございました。
これで今夜は気持ちよく寝れそうです(笑)


GTX295恐るべし。


書込番号:9586860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2009/05/23 01:13(1年以上前)

新しいドライバーで改めてやってみると、うちでももう少し伸びました。
カクつきもなくなったんでチューニングが進んだようですね。

Q9650 + DDR2 800 x 2で120fps
Q9650 + DDR2 1066 x 2 で136fps

えらい差が出るなと思ってメモリークロックを上げたら、それなりに上昇しました。メモリーバンドネックっぽいですね。Core i7有利。

うーん、こういうの見るとCore i7にしたくなるなぁ。シュリンク進んでクロックがあがるの待ってるんですが、、、

ついでにCPU使用率は50%に張り付いてるのできっちり2coreだけ使ってるようです。

書込番号:9588724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/05/23 01:27(1年以上前)

 皆さん、こんにちは。

 余談ですが、VRAMが2GB近いグラフィックカードが出ていたのですね…気づきませんでした。
 何というかちょっとびっくりです。

書込番号:9588775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/05/23 08:23(1年以上前)

VRAMが2GB近いっつうか、HD4870X2なんかは2GBきっちり積んであります(^_^)v

書込番号:9589475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2009/05/23 20:05(1年以上前)

>VRAMが2GB近いっつうか、HD4870X2なんかは2GBきっちり積んであります(^_^)v

Crossfireの場合はアプリからは実装の半分しか使えませんので、それは実質1GBですね。

しばらく前までトレンドは、メモリーに頼るんじゃなくて内部で計算しましょうみたいな話で進んでたんだけど、XboxからのポーティングとかHD解像度のディスプレイがトレンドになったりとかあるから、増やす方向にあるみたいですね。

書込番号:9592163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1327件

2009/05/24 17:13(1年以上前)

GTX295 OC Core629MHz

ちょっとOCして遊んで見ました。
若干速度早くなりました。



書込番号:9596817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月

ZOTAC GeForce GTX 295 - 1792MB GDDR3 ZT-295E3MA-FSP (PCIExp 1792MB)をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング