『Biohazard5の為検討中です。』のクチコミ掲示板

2009年 1月 発売

ZOTAC GeForce GTX 285 - 1GB GDDR3 ZT-285E3LA-FSP (PCIExp 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 285 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/1GB ZOTAC GeForce GTX 285 - 1GB GDDR3 ZT-285E3LA-FSP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 285 - 1GB GDDR3 ZT-285E3LA-FSP (PCIExp 1GB)の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 285 - 1GB GDDR3 ZT-285E3LA-FSP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 285 - 1GB GDDR3 ZT-285E3LA-FSP (PCIExp 1GB)のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 285 - 1GB GDDR3 ZT-285E3LA-FSP (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 285 - 1GB GDDR3 ZT-285E3LA-FSP (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 285 - 1GB GDDR3 ZT-285E3LA-FSP (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 285 - 1GB GDDR3 ZT-285E3LA-FSP (PCIExp 1GB)のオークション

ZOTAC GeForce GTX 285 - 1GB GDDR3 ZT-285E3LA-FSP (PCIExp 1GB)ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月

  • ZOTAC GeForce GTX 285 - 1GB GDDR3 ZT-285E3LA-FSP (PCIExp 1GB)の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 285 - 1GB GDDR3 ZT-285E3LA-FSP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 285 - 1GB GDDR3 ZT-285E3LA-FSP (PCIExp 1GB)のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 285 - 1GB GDDR3 ZT-285E3LA-FSP (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 285 - 1GB GDDR3 ZT-285E3LA-FSP (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 285 - 1GB GDDR3 ZT-285E3LA-FSP (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 285 - 1GB GDDR3 ZT-285E3LA-FSP (PCIExp 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 285 - 1GB GDDR3 ZT-285E3LA-FSP (PCIExp 1GB)

『Biohazard5の為検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 285 - 1GB GDDR3 ZT-285E3LA-FSP (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 285 - 1GB GDDR3 ZT-285E3LA-FSP (PCIExp 1GB)を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 285 - 1GB GDDR3 ZT-285E3LA-FSP (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Biohazard5の為検討中です。

2009/08/31 22:26(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 285 - 1GB GDDR3 ZT-285E3LA-FSP (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:9件

こんばんは。今回初めて投稿させて頂きます。

タイトル通りBiohazard5の為にビデオカードを購入しようと考えております。
現在使用中のスペックですが
OS:WindowsXP Pro SP3
CPU:Core2Quad Q6600@2.4GHz
MB:MSI P35 Neo-F(MS-7360)
RAM:.3072GB DDR2 PC2-6400
VRAM:NVIDIA GeForce7900GS

となっております。
ゲームの理想としては
1280×720のフルオプションで60fps以上は動いて欲しいんですが、このビデオカードのみで向上は期待できますか?
CPUも2年前のものなのでCPUも変えた方が良いでしょうか?

参考までにベンチマーク結果を載せておきます。


助言お願いします。

書込番号:10079585

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 ZOTAC GeForce GTX 285 - 1GB GDDR3 ZT-285E3LA-FSP (PCIExp 1GB)のオーナーZOTAC GeForce GTX 285 - 1GB GDDR3 ZT-285E3LA-FSP (PCIExp 1GB)の満足度5

2009/08/31 23:21(1年以上前)

1280x720 testA AAC16XQ

おりなるさんこんにちは

バイオ5人気ですね。
俺もバイオ検討してみようかな。
それはさておきベンチとってみました。

1280x720フルスクリーンだとエラーが出てしまうので
ウィンドーモードで行いました。
一応Sランクになりました。

スペックは下のスレ参照してください。

ちなみにGTX285製造中止してるみたいなので本当に欲しいなら
早めに買ったほうがいいかもよ。

時間があったらダウンクロックして2.4GHzでベンチとってみます。

あとメモリが3072GBなのが気になる。
予算わからないけど今のソケットでしばらく頑張るなら
GPU>CPU>メモリを2GBx2へ
お金が許す限りこの順番で交換していくな。

書込番号:10080004

Goodアンサーナイスクチコミ!1


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/09/01 02:07(1年以上前)

メモリ積み過ぎ…。
というか書き方としては2GB×2でいいと思うよ。

書込番号:10080728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 ZOTAC GeForce GTX 285 - 1GB GDDR3 ZT-285E3LA-FSP (PCIExp 1GB)のオーナーZOTAC GeForce GTX 285 - 1GB GDDR3 ZT-285E3LA-FSP (PCIExp 1GB)の満足度5

2009/09/01 11:31(1年以上前)

richanさんこんにちは

3072=1024x3なので2枚挿し(2GB+1GB)か3枚挿し(1GBx3)なのかぁって
勝手に想像してました笑

もうすでに2GBx2ならメモリ変える必要は無いですね。

書込番号:10081691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 285 - 1GB GDDR3 ZT-285E3LA-FSP (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 285 - 1GB GDDR3 ZT-285E3LA-FSP (PCIExp 1GB)
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 285 - 1GB GDDR3 ZT-285E3LA-FSP (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月

ZOTAC GeForce GTX 285 - 1GB GDDR3 ZT-285E3LA-FSP (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング