『マルチモニタについて』のクチコミ掲示板

2009年 1月 発売

ENGTX295/2DI/1792MD3 (PCIExp 1792MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 295 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR3/1792MB ENGTX295/2DI/1792MD3 (PCIExp 1792MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENGTX295/2DI/1792MD3 (PCIExp 1792MB)の価格比較
  • ENGTX295/2DI/1792MD3 (PCIExp 1792MB)のスペック・仕様
  • ENGTX295/2DI/1792MD3 (PCIExp 1792MB)のレビュー
  • ENGTX295/2DI/1792MD3 (PCIExp 1792MB)のクチコミ
  • ENGTX295/2DI/1792MD3 (PCIExp 1792MB)の画像・動画
  • ENGTX295/2DI/1792MD3 (PCIExp 1792MB)のピックアップリスト
  • ENGTX295/2DI/1792MD3 (PCIExp 1792MB)のオークション

ENGTX295/2DI/1792MD3 (PCIExp 1792MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月

  • ENGTX295/2DI/1792MD3 (PCIExp 1792MB)の価格比較
  • ENGTX295/2DI/1792MD3 (PCIExp 1792MB)のスペック・仕様
  • ENGTX295/2DI/1792MD3 (PCIExp 1792MB)のレビュー
  • ENGTX295/2DI/1792MD3 (PCIExp 1792MB)のクチコミ
  • ENGTX295/2DI/1792MD3 (PCIExp 1792MB)の画像・動画
  • ENGTX295/2DI/1792MD3 (PCIExp 1792MB)のピックアップリスト
  • ENGTX295/2DI/1792MD3 (PCIExp 1792MB)のオークション

『マルチモニタについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENGTX295/2DI/1792MD3 (PCIExp 1792MB)」のクチコミ掲示板に
ENGTX295/2DI/1792MD3 (PCIExp 1792MB)を新規書き込みENGTX295/2DI/1792MD3 (PCIExp 1792MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

マルチモニタについて

2009/04/09 18:58(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ENGTX295/2DI/1792MD3 (PCIExp 1792MB)

クチコミ投稿数:24件

初めて2コア搭載のグラボを使用してみたのですが、
マルチモニタについて質問があります。

nVidiaコントロールパネルにて、初期設定では「マルチGPUを使用する」
にチェックが入っていますが、この状態だとマルチモニタが使用できません。
これは仕様なのでしょうか?
逆に「マルチGPUを使用しない」にチェックを入れると
3DMARK等のスコアは下がるもののマルチモニタが使用できるようになります。

「マルチGPUを使用する」にチェックを入れたままマルチモニタを使用することは
できないのでしょうか?
何かおかしい気がします・・・

どなたか分かる方がいましたらご教授お願い致します。

書込番号:9371071

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/04/09 19:19(1年以上前)

XPではSLIしながらデュアルモニタは使えない
Vistaなら最近のドライバ入れれば可能

ただの仕様
何もおかしなところはない

書込番号:9371139

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2009/04/09 21:40(1年以上前)

Birdeagleさん

返答ありがとう御座います。
つまりこのグラボは、初期設定の段階でSLIの状態になっているのですね。
いやはや知りませんでした。


追加で質問なのですが、3Dゲーム起動中の爆音が想像以上なのですが
こんなものなのですかね?
当方4870からの乗り換えで、温度等は4870の方が全然高かったのですが、
ファンの音はここまでひどくなかったもので。
静音ケース選んだのに、この音じゃほぼ無意味となっております(汗)

書込番号:9371728

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/04/09 22:20(1年以上前)

nTuneとかでファン回転数弄ればいいだけじゃない?

それからマルチGPUを〜ってのはSLIのこと
翻訳がおかしいとはおもうけどね

書込番号:9371953

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ENGTX295/2DI/1792MD3 (PCIExp 1792MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENGTX295/2DI/1792MD3 (PCIExp 1792MB)
ASUS

ENGTX295/2DI/1792MD3 (PCIExp 1792MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月

ENGTX295/2DI/1792MD3 (PCIExp 1792MB)をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング