『サブウーファー接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 CDE-101Jのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CDE-101Jの価格比較
  • CDE-101Jのスペック・仕様
  • CDE-101Jのレビュー
  • CDE-101Jのクチコミ
  • CDE-101Jの画像・動画
  • CDE-101Jのピックアップリスト
  • CDE-101Jのオークション

CDE-101Jアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月

  • CDE-101Jの価格比較
  • CDE-101Jのスペック・仕様
  • CDE-101Jのレビュー
  • CDE-101Jのクチコミ
  • CDE-101Jの画像・動画
  • CDE-101Jのピックアップリスト
  • CDE-101Jのオークション

『サブウーファー接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「CDE-101J」のクチコミ掲示板に
CDE-101Jを新規書き込みCDE-101Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サブウーファー接続

2010/09/19 19:21(1年以上前)


カーオーディオ > アルパイン > CDE-101J

スレ主 まのうさん
クチコミ投稿数:52件

取説には、PINコード接続したとき、設定をサブウーファー オンにと有るのですが、SYS2にしてもオフの方が低音でてるような気がするのですが、これで良いのでしょうか? ウーファーはSWE-1000です。

書込番号:11935303

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:460件 アン・グラ 

2010/09/19 20:13(1年以上前)

>オフの方が低音でてるような気がするのですが、これで良いのでしょうか? ウーファーはSWE-1000です。

ウーファーの「フェーズ切り替え」は試されましたか?デフォルトでは「0度」かと思いますので「180度」の方ではどうでしょうか?
どちら側でも「変わらない」なら、再度0度にして他のチェックをしてみて下さい。

書込番号:11935509

ナイスクチコミ!1


スレ主 まのうさん
クチコミ投稿数:52件

2010/09/20 23:05(1年以上前)

(新)おやじB〜さん回答ありがとうございます、フェーズ切り替えとは何でしょうか?SWE-1000には付いてないみたいです、

書込番号:11942621

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:460件 アン・グラ 

2010/09/20 23:20(1年以上前)

http://products.alpine.co.jp/om/owner/product?P1=856

SWE−100の「本体」ではなく、付属の「リモコン」についているはずですよ。一番下のスライドスイッチです。PHASE(フェーズ)の表記です。

0度(NORM)と180度(REV)で切り替えが出来ます。

書込番号:11942761

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 まのうさん
クチコミ投稿数:52件

2010/09/22 13:58(1年以上前)

(新)おやじB〜さん何回もありがとうございます、リモコンの切り替えスイッチにフェーズと書いてありました!試しましたがあまり変わりありませんでした、そしてまたヘッドユニットの方でいろいろいじくってたら、サブウーファー オンでしか調整出来ないボリュームがありました、それだとオフの時よりも低音出す事が出来ました、ありがとうございました。

書込番号:11950776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > CDE-101J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CDE-101J
アルパイン

CDE-101J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月

CDE-101Jをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング