『スタンドについて』のクチコミ掲示板

2009年 1月15日 発売

VALUESTAR N VN770/SG6W PC-VN770SG6W

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E7400 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9300 VALUESTAR N VN770/SG6W PC-VN770SG6Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/SG6W PC-VN770SG6Wの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/SG6W PC-VN770SG6Wのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/SG6W PC-VN770SG6Wのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/SG6W PC-VN770SG6Wのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/SG6W PC-VN770SG6Wの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/SG6W PC-VN770SG6Wのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/SG6W PC-VN770SG6Wのオークション

VALUESTAR N VN770/SG6W PC-VN770SG6WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月15日

  • VALUESTAR N VN770/SG6W PC-VN770SG6Wの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/SG6W PC-VN770SG6Wのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/SG6W PC-VN770SG6Wのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/SG6W PC-VN770SG6Wのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/SG6W PC-VN770SG6Wの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/SG6W PC-VN770SG6Wのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/SG6W PC-VN770SG6Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/SG6W PC-VN770SG6W

『スタンドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/SG6W PC-VN770SG6W」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/SG6W PC-VN770SG6Wを新規書き込みVALUESTAR N VN770/SG6W PC-VN770SG6Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スタンドについて

2009/04/20 11:12(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/SG6W PC-VN770SG6W

スレ主 Shotgunさん
クチコミ投稿数:31件

オーナー及びパソコンの達人にお伺いしますがディスプレイが立っている脚は倒れやすかったりしないですか?また、角度調節は可能でしょうか?

書込番号:9421032

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/04/20 15:32(1年以上前)

見た目より幅が広いですからあまり神経質になる
必要はなさそうです。とはいえできるだけ壁際
に置くなどの気遣いは必要でしょうね。
角度の調節も可能です。
http://121ware.com/navigate/products/pc/092q/04/valuestar/vsn/interface/index.html

書込番号:9421817

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Shotgunさん
クチコミ投稿数:31件

2009/04/20 15:44(1年以上前)

P577Ph2mさんレスありがとうございます。うちにはやんちゃな2歳と4歳がいますので転倒故障もそうですが怪我も心配な為質問させていただきました。ディスプレイの下の2本脚は滑ったりしないですか?そう神経質にならないでも…って事は大丈夫なんでしょうねf^_^;

書込番号:9421846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/04/24 00:20(1年以上前)

この機種を10日くらい前に買って使っている者です。
基本的にはノートパソコンとは違うので折りたたんでどこかに
しまうということは不可能かと思います。
 ただし、ディスプレイの後ろ側にスタンドがついていて
これが意外と強そうです。不安ならアームスタンド?(市販、カタログ
にでているもの)で手の届きにくそうなところに固定されれば
よいのではないでしょうか?
 それにしてもまだ、HDDあるいはDVD-RAM,-Rには録画はしており
ませんが、液晶のきれいなこと、そして19インチモニター(素晴らしい)
が程良い大きさ、そしてHDDに録画したものを編集してからコピー
できることを考えると、代引き手数料および延長保証込みで
\136000-以下で買えた事に感謝しております。
 最後までqosmio(東芝)のF50/86H と比較しながら
悩んでいたのですがこちらを選んで正解でした。この場を借りる
形となりますが、いろいろと助言頂いた皆さんありがとうございました。

書込番号:9438748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN770/SG6W PC-VN770SG6W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2017.4.11以降の対処は? 19 2017/06/14 15:29:15
ビスタ サービスパック2 4 2009/09/01 22:37:47
テレビと接続できますか? 4 2009/04/28 23:36:01
LL750SGと迷っています。 5 2009/04/25 22:25:43
スタンドについて 3 2009/04/24 0:20:02
DIGA等での録画データの視聴可否 0 2009/04/15 23:42:48
初歩的な質問かもしれませんが・・・・ 3 2009/04/13 21:39:34
購入報告です 0 2009/04/06 21:44:16
また質問ですが… 2 2009/04/06 21:20:31
…買いですか? 4 2009/04/05 22:24:22

「NEC > VALUESTAR N VN770/SG6W PC-VN770SG6W」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/SG6W PC-VN770SG6W
NEC

VALUESTAR N VN770/SG6W PC-VN770SG6W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月15日

VALUESTAR N VN770/SG6W PC-VN770SG6Wをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング