『このPCてプレイできますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg LaVie L LL550/SG PC-LL550SGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL550/SG PC-LL550SGの価格比較
  • LaVie L LL550/SG PC-LL550SGのスペック・仕様
  • LaVie L LL550/SG PC-LL550SGのレビュー
  • LaVie L LL550/SG PC-LL550SGのクチコミ
  • LaVie L LL550/SG PC-LL550SGの画像・動画
  • LaVie L LL550/SG PC-LL550SGのピックアップリスト
  • LaVie L LL550/SG PC-LL550SGのオークション

LaVie L LL550/SG PC-LL550SGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月15日

  • LaVie L LL550/SG PC-LL550SGの価格比較
  • LaVie L LL550/SG PC-LL550SGのスペック・仕様
  • LaVie L LL550/SG PC-LL550SGのレビュー
  • LaVie L LL550/SG PC-LL550SGのクチコミ
  • LaVie L LL550/SG PC-LL550SGの画像・動画
  • LaVie L LL550/SG PC-LL550SGのピックアップリスト
  • LaVie L LL550/SG PC-LL550SGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL550/SG PC-LL550SG

『このPCてプレイできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL550/SG PC-LL550SG」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL550/SG PC-LL550SGを新規書き込みLaVie L LL550/SG PC-LL550SGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

このPCてプレイできますか?

2009/05/16 21:50(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL550/SG PC-LL550SG

クチコミ投稿数:1件

このPCでグランド・セフト・オートW 日本語版はプレイできますか?

書込番号:9553851

ナイスクチコミ!0


返信する
大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2009/05/16 23:34(1年以上前)

>グランド・セフト・オートW 日本語版

どんなげーむなんですか?
みんながみんな、そのタイトルをプレイしているわけではありません

書込番号:9554595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/05/16 23:44(1年以上前)

こんばんは、 たい☆すけさん

http://journal.mycom.co.jp/news/2008/12/02/028/index.html
動作環境を持たしていないはず・・・
このスペックでは厳しいでしょうね。

書込番号:9554653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/05/16 23:45(1年以上前)

グランド・セフト・オートIV 日本公式サイトにいったら
いきなり年齢認証18禁w

んで動作環境が見つかりませんでした。
公式サイトの感じから軽いゲームでは無いですよね?
ノートではキツイんじゃないかな。
最低限GeForce 9600M GT搭載PCかなぁ〜
快適動作かは解らないけど。

書込番号:9554668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/05/17 09:15(1年以上前)

空気抜きさんのリンク先によると

「動作環境」の「グラフィックス」のところに
注意書きとして
>※ノートパソコン・スリムデスクトップ・モニターと本体が一体型のパソコン、またはマザーボード上にグラフィックスチップがあるパソコンは動作保証外となる
って書いてあるから
この機種を含むノートPCすべてにおいて
厳しそうな雰囲気ですね

書込番号:9556250

ナイスクチコミ!1


kazu-pさん
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:76件

2009/05/17 11:09(1年以上前)

GTA4といえばGTX285などの高性能グラボを扱う掲示板ではよく出てくる名前ですね。
1GBのVRAMでは足らなくなるとか快適にはプレイできないとか・・・
http://www.4gamer.net/games/051/G005147/20081216025/

書込番号:9556729

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL550/SG PC-LL550SG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL550/SG PC-LL550SG
NEC

LaVie L LL550/SG PC-LL550SG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月15日

LaVie L LL550/SG PC-LL550SGをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング