『N9800GT-T2D512J3-OCを譲り受けて』のクチコミ掲示板

2009年 1月13日 登録

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 260 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/896MB WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の価格比較
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のレビュー
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のオークション

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月13日

  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の価格比較
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のレビュー
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

『N9800GT-T2D512J3-OCを譲り受けて』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)を新規書き込みWinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

N9800GT-T2D512J3-OCを譲り受けて

2009/04/30 19:30(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

クチコミ投稿数:8件

以前にWinFast GTX 260 EXTREME+について質問させて頂いた者ですがまた知恵を貸して下さい

PC構成
CPU AMD Athlon 5600×2 2.8Ghz L2 2M
VGA ギャラクシーP96GT-OC 512M
マザー  M3A AM2+
HDD 320G×1 160G×1
メモリ  1G×2
ケース AMO TRINITY
電源 剛力550w 12v1 20A 12v2 20A

つい最近までWinFast GTX 260 の購入を考えていましたが知合いがGTX285を購入したためそれまで使用していた MSI N9800GT-T2D512J3-OCをタダで譲ってもらえることになりました。
皮算用でも一応、計算してみたのですが
12V1 (CPU以外)の運転出力が
   14.63A
運転出力 73.17%
12V合計 73.50%
だったのでこれなら電源を交換しなくてもいけるのかな?と思いました。
使用目的はハンゲのスペシャルフォース・ゲームポットのLevel-R・
ネットマーブルのイースオンラインです。

スペシャルフォースは軽いFPSゲームなので今の9600GTでも問題ありませんが
Level-Rは全て高設定にすると対戦中に少しカクつきます。
レースゲームなので高速で走っている時にカクつくと壁に刺さりそうになります。
イースオンラインはこれから登録して遊びたいと考えています。

そこでN9800GT-OCを譲り受けて交換した場合、今の9600GTより体感的に違いがわかるようになりますでしょうか?
それとここに上げているゲーム程度ならGTX260までは必要ないでしょうか?

またまたすみませんがよろしくお願いします。

板違いでしたらすみません><



書込番号:9471741

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2009/04/30 19:33(1年以上前)

追記ですみません。
できれば9600GTと9800GTの性能差なども教えていただければと思います。

書込番号:9471750

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/04/30 19:45(1年以上前)

比較表
amrstyle:グラフィックボード一覧 nvidia - amrstation.com
http://www.amrstation.com/style/media/g-b_nvidia.html

3Dゲーム用グラフィック・チップ(GPU)性能比較・評価一覧表
http://www.leoplanet.co.jp/3d_videochip.htm

書込番号:9471806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2009/04/30 22:55(1年以上前)

ただで譲ってもらえることが決まっているのなら,つけてやってみる以上のことはないんじゃないですか。実際に試してみれば一目瞭然でしょう。それでだめなら上位のボードを考えればいいだけのことじゃないでしょうか。

9600GTと9800GTの差などは4Gamerなどのレビュー記事でいくらでも見つかるでしょう。ググる手間を惜しまないでくださいな。例えば↓
http://www.4gamer.net/games/045/G004578/20081226036/

書込番号:9472956

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2009/05/01 00:25(1年以上前)

返信ありがとうございます。
一応、教えて頂いた先のHPは前に見てたんですが数字上だとなんか微妙な差しかないような気がして実際に9600GT→9800GTに変えた方がいらっしゃれば体感的にどんな感じかと。
知合いはちょっと離れた所に住んでましてわざわざ送ってもらってあまり違いがなかったら申し訳ないかと思いました^^;


書込番号:9473539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSの書き換えで電圧変更 3 2010/08/10 1:48:20
core2DでBF:BC2動いた 0 2010/03/23 19:31:18
メンテナンスについて 0 2010/03/15 20:20:34
SilentKing4 550Wで稼動可能でしょうか 8 2010/02/20 19:38:07
HDMI変換の画質 7 2010/01/23 16:50:52
GTA4を持っている方に質問 2 2010/01/11 21:00:48
一定間隔でカクカク 8 2009/12/16 11:19:12
これって初期不良? 3 2009/12/16 0:51:37
4面ミニターの表示について 2 2009/12/15 16:13:17
NVIDIA Geforce FX5200 1 2009/12/06 23:04:58

「LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)」のクチコミを見る(全 845件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)
LEADTEK

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月13日

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング