『どう言った状況が予想されるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 1月13日 登録

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 260 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/896MB WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の価格比較
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のレビュー
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のオークション

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月13日

  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の価格比較
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のレビュー
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

『どう言った状況が予想されるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)を新規書き込みWinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

どう言った状況が予想されるでしょうか?

2009/06/18 23:59(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

スレ主 ぽゃさん
クチコミ投稿数:34件 WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のオーナーWinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の満足度5

M/B:A8N-SLI Deluxe
CPU:AMD Athlon(tm) 64 Processor 3000+
VGA:NVIDIA GeForce 6600GTx2
MEM:2GB(1GB x 2)
電源:430W(MaxPeak 530w)

4〜5年(?)程前に組んだ物ですが、最近非常にパワー不足を感じます。
この先全パーツを新調していく為の漸進としてVGA周りから始めようと思っています。
既にGTX 260 EXTTEME+ を購入しました。取りあえず組んでみたのですがあまりの大きさの為パーツに干渉しました。干渉パーツを取り外しなんとか組み込みましたが、やはり電源が弱い為認識はしましたが起動までには至りませんでした。

このまま電源を新調しましたら、どのような状況になると予想されるでしょうか?
ちなみに電源は EarthWatts EA-650 に交換予定です。主に重い3Dゲームに使用します。

現在の構成から電源、VGAのみ交換した場合の状況を予想できるかたお答え願います。

書込番号:9721708

ナイスクチコミ!0


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/06/19 00:03(1年以上前)

まぁ完全にCPUが負けますね。

2万程度でCPU、メモリ、マザーも買われてはどうですか?

で今のをサブ機として使う。

書込番号:9721738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/06/19 00:10(1年以上前)

総とっかえするなら、いいんでない?
性能アップはするけど、他の方のようなベンチ結果などは出ない、となるでしょうね。

ま、少しずつ変えるくらいなら貯金して一気に更新がいいけどね。
いろいろ買って揃う頃にはGTX260もハイエンドと言えなくなるかも知れないし、現状のPCに取り付けてもハイエンドらしい性能は厳しいし。

書込番号:9721772

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ぽゃさん
クチコミ投稿数:34件 WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のオーナーWinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の満足度5

2009/06/19 00:39(1年以上前)

お答えありがとうございます。
恐らく電源、VGAを交換した後の状況が2ヶ月程続くと思います。

汎用性が高いVGAから交換した方が体感で変わるかな?と、考えこの順番で交換をしたのですが、最悪動くかどうかが心配です。VGAを変えて少しでも底上になってくれるのなら万々歳ですが。。。

CPU、メモリがゲームに与える影響は現在どうなのでしょうか?

書込番号:9721927

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/06/19 00:44(1年以上前)

それはゲームによると思われますのでタイトルを書かれてはどうでしょうか。

書込番号:9721956

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぽゃさん
クチコミ投稿数:34件 WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のオーナーWinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の満足度5

2009/06/19 00:51(1年以上前)

主にFPS系のゲームです。クォリティは常に最低まで下げパフォーマンスを重視しています。↓

Stalker Clear Sky
Stalker Soc
Armed Assault
Mount&Blade
コズミックブレイク

書込番号:9721993

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/06/19 03:13(1年以上前)

FPSですか〜。

取りあえず性能は上がるでしょうが、やはりCPUが足を引っ張るでしょうね。
メモリは2G積んでますし不足と言うことはないでしょう。

ただ、Athlon(tm) 64 Processor 3000+というとシングルスレッドでも性能はいいとはいえませんよね。

ちなみに…


Athlon(tm) 64 Processor 3700+
メモリ1.5GB
グラボ9600GT

の環境で3DMark06のスコアが6000〜7000辺り

Core2QuadQ9450@3.2GHz
メモリ4GB
グラボ9600GT

の環境で3DMark06のスコアが11000〜12000辺りだった記憶があります。(CPU分なのかもしれませんが)

書込番号:9722362

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ぽゃさん
クチコミ投稿数:34件 WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のオーナーWinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の満足度5

2009/06/19 16:27(1年以上前)

とても分かりやすい比較をありがとうございます。

やはりバランスを崩していると本当の性能は引き出せない物なのですね。。。^^;
面白そうなので電源が届いたらスコアも一緒に測ってみたいと思います。

現在の環境で特に不満だったのは、キャラクターをある程度(気持ち少ない)画面に表示させると動作が重くなる事でした。このVGAがどの程度弱い部分を補えるのか楽しみです。

書込番号:9724272

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぽゃさん
クチコミ投稿数:34件 WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のオーナーWinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の満足度5

2009/06/21 19:31(1年以上前)

本日電源が届き、何事も無く動作してくれました。
電源、VGAのみ取り替えた所面白い結果が出たので報告します。

Stalker Soc(Special Free Play Story MOD Ver 3.11入り)
全クォリテイを最低(負担はVGAに任せる設定)にまで下げて遊んでみたところ、前構成とほぼ変わらず非常にもっさりした動作でした。(ラスト近くのチェルノブイリ原発にて)逆に全てのクォリティを最高にして動作させた結果逆にヌルヌル動く場面が多くなりました。程よく快適です。

Mount&Blade
戦場に最高100人まで同時に出る設定にし、クォリティを全体的に中ほどにした結果。前構成では混戦時に重く戦闘にならなかったのですが、現在は敵や味方のリスポン時以外はヌルヌル動いてくれます。非常に快適です。

コズミックブレイク
設定は弄っていませんが、全く変わりません。人が多いと数秒止まり、カクカクします。ゲームとしては余裕でプレイできますが。戦績に影響する為不快に感じます。

全て3Dゲームですが、VGAに頼る事が多いゲーム程快適に動いてくれるようです。
今度はベンチマークでスコアを測定してみたいと思います。

書込番号:9735994

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSの書き換えで電圧変更 3 2010/08/10 1:48:20
core2DでBF:BC2動いた 0 2010/03/23 19:31:18
メンテナンスについて 0 2010/03/15 20:20:34
SilentKing4 550Wで稼動可能でしょうか 8 2010/02/20 19:38:07
HDMI変換の画質 7 2010/01/23 16:50:52
GTA4を持っている方に質問 2 2010/01/11 21:00:48
一定間隔でカクカク 8 2009/12/16 11:19:12
これって初期不良? 3 2009/12/16 0:51:37
4面ミニターの表示について 2 2009/12/15 16:13:17
NVIDIA Geforce FX5200 1 2009/12/06 23:04:58

「LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)」のクチコミを見る(全 845件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)
LEADTEK

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月13日

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング