『ドライバのインストール』のクチコミ掲示板

2009年 1月13日 登録

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 260 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/896MB WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の価格比較
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のレビュー
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のオークション

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月13日

  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の価格比較
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のレビュー
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

『ドライバのインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)を新規書き込みWinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 ドライバのインストール

2009/07/05 15:01(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

スレ主 百影さん
クチコミ投稿数:41件

このグラフィックボードのドライバのインストールをしたいのですが、Maybe Not Leadtek Product と言うエラーがでてきてしまってドライバのインストールをする事が出来ないのですが、原因が全く分かりません。どなたか教えていただけないで配送しょうか?
ちなみにパソコンの構成はマザーボード GIGABYTE E7AUM-DS2H
CPU Core2DUO E7300
メモリー 4G
です。
どなたかご教授よろしくお願いします。
マザーボードがグラフィックオンボードが原因でしょうか?

書込番号:9807248

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/07/05 15:10(1年以上前)

んーと、うちもコレ使ってるけど、ドライバはNVIDIAさんから落としてますね〜(^O^)

書込番号:9807282

ナイスクチコミ!0


スレ主 百影さん
クチコミ投稿数:41件

2009/07/05 15:17(1年以上前)

返信ありがとうございます。インターネット接続出きないパソコンでして、ゲーム専用パソコンなんです。せっかく教えていただけたのですが、他に何かありましたらまた教えていただいてもよろしいでしょうか?

書込番号:9807302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/07/05 15:23(1年以上前)

近所にネットカフェとかない?
最新バージョンとか入れたげたいので、ドライバ落とす方法をなんか考えましょうよ。

書込番号:9807329

ナイスクチコミ!0


スレ主 百影さん
クチコミ投稿数:41件

2009/07/05 15:27(1年以上前)

なんとか頑張ってみます
返信ありがとうございました。

書込番号:9807342

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/07/05 16:09(1年以上前)

ビデオカード側にモニター接続して起動されてますか?
その上で、ドライバーインストールされてますか。
補助電源は挿されていますか。

Maybe Not Leadtek Product
価格.com - 『デュアルモニターにしたいんですが・・・・』 DELL Inspiron 530 のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/0010X119293/SortID=7963543/

後このメッセージが出た時、電源取り替えたらOKだったとか、いろいろあるみたいですが。

書込番号:9807488

ナイスクチコミ!0


スレ主 百影さん
クチコミ投稿数:41件

2009/07/05 16:22(1年以上前)

返信ありがとうございます。ビデオカード側にモニター接続すると画面が真っ暗になってしまって先に進めませんでしたけど、何か足りないのでしょうか?

書込番号:9807541

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/07/05 16:40(1年以上前)

ビデオカードに補助電源は接続されていますか?

書込番号:9807617

ナイスクチコミ!0


スレ主 百影さん
クチコミ投稿数:41件

2009/07/05 16:43(1年以上前)

すいません。補助電源って言うのは、どこに接続するんでしょうか?
簡単な質問ですいませんが教えていただけますか?

書込番号:9807626

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/07/05 16:51(1年以上前)

あれ、補助電源挿されていなかったらビデオカード動作しないでしょうね。

ビデオカードの奥のほうにケーブル差し込む6ピンや8ピンのソケットがあるはずですので、そこに電源本体から出ているプラグを差し込んでください。
差し込めるような6ピン、8ピンのケーブルが電源本体にあまってませんか?

書込番号:9807657

ナイスクチコミ!0


スレ主 百影さん
クチコミ投稿数:41件

2009/07/05 16:54(1年以上前)

ビデオカードはファンが回っているので起動しているとおもいます。

書込番号:9807682

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/07/05 17:03(1年以上前)

ビデオカード本体に差し込めるソケットがあるはずですが。
このビデオカードは6ピンのソケット2個ですかね?

電源部にPCI Express用の6ピンのケーブル2個ありますか?
8ピンは6ピン+2ピンに分割できるはずですが。

もしそのようなケーブルがないようでしたら、
ペリフェラル4ピンをビデオカードに付属のケーブルで変換を。

というより、電源は何を使用されていますか?(型番など)

書込番号:9807711

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/07/05 17:20(1年以上前)

ビデオカードのファンが回っているのはスロットからの供給電力で回っているんでしょうが、それだけでは不足なので補助電源さしこむ必要があるんですが。
http://echicawin.up.seesaa.net/DSC0667820090502005758593.jpg
リンクの画像みれませんかね?

ビデオカード本体のファンのそばに6ピンのケーブル差し込むソケットが2個あるんですが。

書込番号:9807787

ナイスクチコミ!1


スレ主 百影さん
クチコミ投稿数:41件

2009/07/05 17:38(1年以上前)

ありました。
でも、その隣に2ピンかな?を差し込む所がありますが、これは一体なんでしょうか?
簡単な質問ですいません。

書込番号:9807873

ナイスクチコミ!0


スレ主 百影さん
クチコミ投稿数:41件

2009/07/05 17:51(1年以上前)

無事終了しました。
アドバイスして下さってありがとうございました。
簡単な質問ばかりですいませんでした。

書込番号:9807933

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/07/05 18:19(1年以上前)

>無事終了しました。

起動できましたか?
ドライバーのインストールまで済みましたでしょうか。

補助電源コネクタの横の穴は、音声出力用のSPDIFケーブルを差し込む穴ですね。
HDMI接続で映像と音声同時出力するとき使用しますが、DVI接続なら使わないですね。
GeForce GTX 260からHDMIで映像と音声を液晶テレビに出力 Digitalyze
http://mayhemrb.blog25.fc2.com/blog-entry-231.html

書込番号:9808097

ナイスクチコミ!1


スレ主 百影さん
クチコミ投稿数:41件

2009/07/05 18:22(1年以上前)

無事終わりました。
いろいろ教えていただいてありがとうございました。

書込番号:9808113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSの書き換えで電圧変更 3 2010/08/10 1:48:20
core2DでBF:BC2動いた 0 2010/03/23 19:31:18
メンテナンスについて 0 2010/03/15 20:20:34
SilentKing4 550Wで稼動可能でしょうか 8 2010/02/20 19:38:07
HDMI変換の画質 7 2010/01/23 16:50:52
GTA4を持っている方に質問 2 2010/01/11 21:00:48
一定間隔でカクカク 8 2009/12/16 11:19:12
これって初期不良? 3 2009/12/16 0:51:37
4面ミニターの表示について 2 2009/12/15 16:13:17
NVIDIA Geforce FX5200 1 2009/12/06 23:04:58

「LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)」のクチコミを見る(全 845件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)
LEADTEK

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月13日

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング