『ラビ池袋総本店にて』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

VIERA TH-P42X1 [42インチ]

新世代プラズマディスプレイパネル/こまめにオフ機能/ECOスタンバイ機能などを備えたHDプラズマTV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:3端子 VIERA TH-P42X1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42X1 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42X1 [42インチ]

『ラビ池袋総本店にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42X1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42X1 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42X1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ラビ池袋総本店にて

2010/01/28 19:35(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42X1 [42インチ]

クチコミ投稿数:38件 VIERA TH-P42X1 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42X1 [42インチ]の満足度5

¥86800 ポイント15% 送料無料

で 購入しました。

店員の方がとてもスピーディーで、ビック池袋より安く提示してもらったので即決しました。


エコポイントも考えると5万円相当で42型が手に入ったことになり、激安です。

書込番号:10852995

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29件

2010/01/28 19:43(1年以上前)

激安すぎます、在庫まだ有るのですか? 日曜日仙台から高速バスで買いに行きたいです。

書込番号:10853033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:7件

2010/01/29 00:51(1年以上前)

今晩、ビックで89800の15%でタイムセールやっていましたね。

ラビは表示が86800でポイント無しの表示でしたが、いわゆる「対抗価格」を出したのですね。

池袋はこれでなくては。明日ならありそうですよ。上の値段で買えるのではないかと思います。

そろそろ新型が入って来そうなので、在庫を抱えたくない時期になりました。

書込番号:10854759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:7件

2010/01/29 00:54(1年以上前)

遠くから来られるなら、在庫確認だけは、行く前に電話した方がいいです。
但し、値引き交渉は「来てからと」言われると思います。モノがありさえすれば、大丈夫でしょう。

書込番号:10854774

ナイスクチコミ!0


mi-sannさん
クチコミ投稿数:1件

2010/01/29 13:12(1年以上前)

今、ラビ池袋総本店にて
¥86800 ポイント15% 送料無料 で購入しました。

発送については倉庫保管とのことで、1週間待ちらしいです。

店頭価格はポイント無しのたしか¥82800? くらいでしたが
価格.comを見たといえば 「¥86800 ポイント15%」 でOKでした。

書込番号:10856219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2010/01/29 19:45(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/kaden-sakura/10011324/

楽天市場 家電のSAKURAで

83,790 円+ポイント14倍セール中

送料も無料なので地方の方ぜひ!!

書込番号:10857511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42X1 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42X1 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42X1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

VIERA TH-P42X1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)