『このお店、大丈夫でしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

VIERA TH-P42X1 [42インチ]

新世代プラズマディスプレイパネル/こまめにオフ機能/ECOスタンバイ機能などを備えたHDプラズマTV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:3端子 VIERA TH-P42X1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42X1 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42X1 [42インチ]

『このお店、大丈夫でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42X1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42X1 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42X1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

このお店、大丈夫でしょうか?

2010/03/19 22:46(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42X1 [42インチ]

スレ主 takawataさん
クチコミ投稿数:3件

以下のサイトでパナソニック VIERA TH-P42X1
価格(税込): 81,000 円
で出ています。
http://pon228.com/products/list.php?category_id=20000
家電ショップPON

同サイトで以下の商品を注文していますが、納品の連絡がなかなか入らず、すでに3日間、連絡待ちになっています(私が注文した時には在庫ありでした)。追加でp42xも注文したいのですが、悩んでいます。
パナソニック VIERA TH-P37X1
価格(税込): 73,000 円

以前にも似たようなサイトで注文したのですが、2〜3日後にメールで在庫がメーカーにないのでキャンセルされました。
どう思います?

書込番号:11110600

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21506件Goodアンサー獲得:627件

2010/03/19 22:49(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

先振り込みでないなら別によいかと思いますが?

書込番号:11110609

ナイスクチコミ!2


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/03/20 07:00(1年以上前)

電話で、問い合せてみたら良いと思います。

書込番号:11111885

ナイスクチコミ!0


スレ主 takawataさん
クチコミ投稿数:3件

2010/03/20 07:18(1年以上前)

平日に何度か電話したものの、いつも留守番電話でした。

書込番号:11111917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21506件Goodアンサー獲得:627件

2010/03/20 14:02(1年以上前)

注文を受けてから在庫を探し回っているのではないかと・・・・

よくある話です。

先振り込みだけにはご注意を。

書込番号:11113271

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42X1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42X1 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42X1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

VIERA TH-P42X1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)