『BSデジタル』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

VIERA TH-P37X1 [37インチ]

新世代プラズマディスプレイパネル/こまめにオフ機能/ECOスタンバイ機能などを備えたHDプラズマTV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x720 HDMI:3端子 VIERA TH-P37X1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のオークション

VIERA TH-P37X1 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P37X1 [37インチ]

『BSデジタル』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P37X1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P37X1 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-P37X1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 BSデジタル

2009/08/21 22:21(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P37X1 [37インチ]

クチコミ投稿数:2件

はじめまして
最近こちらのテレビに買い替えました

 BSデジタルを録画したいのですが、方法が解りません
 今迄は、日立さんのテレビを使っていまして
(番組固定?BS固定?)をし、DVDレコーダーを(L1)に合わせ、録画ボタンを押せば録れたのですが
 今回は(BS固定)がパンフレットに見当たらなく、録り方が解りません
  因みに、DVDレコーダーは4〜5年前のSONY・スゴ録です
 
宜しくお願いします

書込番号:10030816

ナイスクチコミ!1


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/08/21 22:38(1年以上前)

DVDレコーダーは、デジタル放送に対応できて、いるのですか?
新しくブルーレイレコーダーを買った方が、良いと思います。

書込番号:10030917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/08/21 22:56(1年以上前)

御返事有難うございます

多分対応してないと思います

ブルーレイにした方がいいと思うのですが、見たいDVDが沢山在るので、ディーガDVDを買おうかとも考えています

買い替えずに対応する手立ては無いものでしょうか

書込番号:10031017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2009/08/21 22:57(1年以上前)

今時、テレビの赤白黄色(S)から録画なんて…。

デジタルチューナー内蔵型レコーダーを購入しましょう。

書込番号:10031019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2009/08/22 02:01(1年以上前)

「BS固定」ボタンとはまたかなり古いお話のような。
同じことをやろうとすれば、面倒ですが番組表を出して、その番組を「録画予約」してください(既に始まっている番組でも可)。
たとえあなたが録画するときテレビの前にいて、録画操作を手動で行うにしてもです。

書込番号:10031997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2009/08/22 02:03(1年以上前)

>ブルーレイにした方がいいと思うのですが、見たいDVDが沢山在るので、ディーガDVDを買おうかとも考えています

ブルーレイレコーダ(プレーヤ)でもDVDは再生できるので、全然理由になってないと思うのですが。「ブルーレイレコーダは高価だから」というならわかりますけど。

書込番号:10032001

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P37X1 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P37X1 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-P37X1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

VIERA TH-P37X1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)