2009年 2月 1日 発売
VIERA TH-P37X1 [37インチ]
新世代プラズマディスプレイパネル/こまめにオフ機能/ECOスタンバイ機能などを備えたHDプラズマTV(37V型)。価格はオープン
プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P37X1 [37インチ]
こちらのテレビは3D対応レコーダーを付けたら描写可能でしょうか?
ある程度の転送か描写性能が必要らしいのですが、気になっています。
書込番号:11207250
1点
こんばんみ(^_^)v
3D表示には、
・HDMI1.4
・120Hz駆動
が通常必要です。
本プラズマはHDMI1.3、60Hz駆動ですから原則的に無理です。
但し、市販3Dキット?を用いたら見れる可能性もありそうですが、フリッカーやら色々問題がありそうです。
書込番号:11207294
![]()
2点
Strike Rougeさん
どうもありがとうございます。
これからのテレビでしか対応しないのですね。
今買い控えている人が勝ちですね。
書込番号:11207439
1点
>今買い控えている人が勝ちですね。
勝ち負けではありません
まだ、ハイビジョンテレビを買っていない人は2Dでハイビジョンを見れていません
書込番号:11207461
3点
「パナソニック > VIERA TH-P37X1 [37インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2010/05/15 11:18:50 | |
| 1 | 2010/04/29 22:27:10 | |
| 0 | 2010/04/23 9:11:37 | |
| 1 | 2010/04/20 12:29:03 | |
| 4 | 2010/04/09 13:48:02 | |
| 2 | 2010/04/03 22:53:51 | |
| 7 | 2010/03/29 22:07:08 | |
| 1 | 2010/04/23 7:49:59 | |
| 9 | 2010/03/29 23:28:59 | |
| 4 | 2010/03/27 0:09:28 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内



