『ヤマダ電機での購入』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

VIERA TH-L32X1 [32インチ]

コントラストAI/こまめにオフ機能/ECOスタンバイ機能/SD・SDHCスロットなどを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 VIERA TH-L32X1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32X1 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のオークション

『ヤマダ電機での購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32X1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32X1 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32X1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機での購入

2009/12/27 19:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32X1 [32インチ]

クチコミ投稿数:148件

先日目玉商品として置いてあったので交渉をしたところ5年間保証付きで、66400円、配送料は持ち帰りというかたちでしたので必要ありませんでした。

愛媛ではかなり安いのではなかったのでしょうか?

ちなみにヤマダ電機の1キロ周辺にベスト電器、デオデオがありましたが

ベスト電器は79800円の10%ポイント還元=実質71820円
デオデオは交渉は一切受けず、大特価84800円だと言われ、話になりませんでした。

非常にいい買い物ができたと思います。

書込番号:10694227

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2009/12/28 12:32(1年以上前)

私も先週、実家の母のテレビをケーズデンキで買いました。
5年保証付きで62000円でした。
私は新潟ですが、地方(首都圏以外)は安くならないですよね。
ヤマダ電機では72000円の10%(長期保証別)でしたしジョーシンは75000円の10%でした。

池袋の情報がうらやましいです。
まっ、そんな情報を基に交渉しても、それは池袋じゃないと出せないって言われました。

同じ商品でも、一番高い地区ってどこなんでしょうかね?

書込番号:10697424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/12/29 13:35(1年以上前)

私も先週、ヤマダ電機佐久本店で購入しました。
5年保証付き、配送料・設置込みで66400円でした。
近くのベイシア電器佐久インター店で特別価格66400円(設置費2000円別)で売っていたので、
ヤマダで交渉したらあっさり同価格まで値引きしてくれたため即決しました。
価格コムでも最近値上がりしているし、非常に良い買い物ができました。

書込番号:10702377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2009/12/30 18:09(1年以上前)

メタボパ〜パさん
うっちー1号さん 

お互い良い買い物ができましたね!
地方によってやはり金額の差が出ていますね。まだ愛媛では安い方だと思います。
ですが首都圏には全くかないそうにはありませんね・・・

あと66400円よりも安いシャープ(E6)や東芝(A9000)で60000円程度がありましたが、画質は酷いものでした。
画像が暗いや、残像感、音がスカスカなどありましたがどれもパナソニックは上まっていました。

また、セール後の広告には載っておらず、見に行くと84800円の10%還元となっていました。あの時買って本当に良かったなと思いました。

書込番号:10708571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/01/07 14:14(1年以上前)

同じく愛媛のヤマダ電機で先日買いました。価格は\64800で購入しました。あと他店とかも同じなのですが、在庫がもうないとの事でしたので、ぼちぼち次の新型がでるのかなとも思いました。

書込番号:10746667

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32X1 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32X1 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32X1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

VIERA TH-L32X1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング