『xとcの違い』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

VIERA TH-L20X1 [20インチ]

コントラストAI/こまめにオフ機能/ECOスタンバイ機能/SD・SDHCスロットなどを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(20V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:20V型(インチ) 画素数:1366x768 VIERA TH-L20X1 [20インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]のオークション

VIERA TH-L20X1 [20インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]のオークション

『xとcの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L20X1 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L20X1 [20インチ]を新規書き込みVIERA TH-L20X1 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

xとcの違い

2009/12/19 14:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L20X1 [20インチ]

クチコミ投稿数:635件

cシリーズとxシリーズの違いは何ですか?
SD動画が再生できるのはどちらですか?

書込番号:10653793

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2009/12/19 14:45(1年以上前)

違いといわれても・・・
コンセプトは、

先進リンクのハイビジョンモデルがXで

シンプルでかわいい
ハイビジョンモデルがCです。

SDカードに記録したフルハイビジョン映像をSDスロットに入れてダイレクト再生して大画面で楽しめるのはXシリーズのほうです。

書込番号:10653828

Goodアンサーナイスクチコミ!1


erika94さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/19 17:30(1年以上前)

20X1にあって20C1にない機能、及び違いは、
高画質システム新PEAKS搭載。
BS、110度CSデジタルチューナー搭載。
光デジタル音声出力端子搭載。
モニター出力端子搭載。
SD動画再生対応。
HDMI端子の数。Xシリーズは3端子。Cシリーズは1端子。
アクトビラビデオ、ビデオフル対応。
年間消費電力量。
20X1は60kWh/年。
20C1は71kWh/年。
SDカード対応以外にもXシリーズの方が機能は豊富です。
ラックシアターやAVアンプと組み合わせたり、テレビ側のチューナーを利用した外部録画はCシリーズではできません。

書込番号:10654396

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:635件

2009/12/19 17:33(1年以上前)

金額の差が数千円ですからやはりXシリーズの方がお得ですね。
ありがとうございました。

書込番号:10654412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L20X1 [20インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L20X1 [20インチ]
パナソニック

VIERA TH-L20X1 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

VIERA TH-L20X1 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング