『番組表の一覧性』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

VIERA TH-L20X1 [20インチ]

コントラストAI/こまめにオフ機能/ECOスタンバイ機能/SD・SDHCスロットなどを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(20V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:20V型(インチ) 画素数:1366x768 VIERA TH-L20X1 [20インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]のオークション

VIERA TH-L20X1 [20インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]のオークション

『番組表の一覧性』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L20X1 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L20X1 [20インチ]を新規書き込みVIERA TH-L20X1 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

番組表の一覧性

2010/02/18 18:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L20X1 [20インチ]

スレ主 inubozakiさん
クチコミ投稿数:32件

関東地区のユーザーの方教えてください。
この機種の番組表はGガイドとか言う宣伝画面付のものになると思いますが、例えば関東地区の地上波メジャー NHK、NHK教育、日テレ、TBS、フジ、朝日、テレ東が一画面に表示できるのでしょうか?横スクロールしないと駄目ですか?店頭でお店の人に聞いても不明にて。

書込番号:10961247

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/02/18 19:20(1年以上前)

番組表(イメージ)

「選局対象」が「すべて」の場合(イメージ)

この機種の番組表は5チャンネル表示固定のようです
とくれば…

上の写真はレコーダー(ディーガ)の番組表ですが
イメージとしては左の写真のようなカンジです
つまりNHKを見たい場合にはスクロールしないとアウトでしょう

なお前提条件としては
「選局対象」を「設定チャンネル」にする必要があります
コレが「すべて」になってると
右の写真のようになってしまいます

書込番号:10961443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2010/02/18 19:58(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん

>この機種の番組表は5チャンネル表示固定のようです

どちらかで確認されたことでしょうか?

X1は持っていないのでよくわからないのですが、うちのビエラLX70は「3,5,7,9チャンネル表示」で切換できます。
X2の電子説明書を見ても同様に「3,5,7,9チャンネル表示」で切り替え可能になっているので、X1もチャンネル表示切換は可能じゃないかと思うのですが…
確認済みであれば申し訳ありません。

ビエラX2電子説明書
http://panasonic.jp/support/tv/manual/em/x2_l32.html
トップ→目的で探す→番組を探す→番組表について→番組表に使い方→表示したいチャンネル数を選ぶ

書込番号:10961645

ナイスクチコミ!0


スレ主 inubozakiさん
クチコミ投稿数:32件

2010/02/18 20:22(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん ラジコンヘリさん
情報ありがとうございます。
店頭で確認したら5,7,9と切り替えできるようになってましたが、メジャーなチャンネルに固定できるかが店員も不明でした。埼玉テレビとか放送大学とか入り込み、、。東芝の機種なんかは、メジャーなNHK、NHK教育、日テレ、TBS、フジ、朝日、テレ東 7チャンネルにが一覧表示できて見やすいんですが、。

書込番号:10961792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/02/18 20:33(1年以上前)

ラジコンヘリさん

X1の取説(テレビ編)を素直に見て
素直に解釈しました
もしかしたら見落としたところがあるのかも…orz

LX70でできるのなら
X1でもできるっぽいですねえ…
って思ってたらスレ主さんのレスがありました

表示そのものを
7チャンネル表示とかにすれば一応できますが…
お好みチャンネルってありましたっけ?

なんだか電子説明書のせいで自信なくしそうです…_| ̄|○

書込番号:10961861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2010/02/18 22:53(1年以上前)

inubozakiさん

>店頭で確認したら5,7,9と切り替えできるようになってましたが、メジャーなチャンネルに固定できるかが店員も不明でした。埼玉テレビとか放送大学とか入り込み、、。

うち(LX70)で受信している地上波はNHK総合、NHK教育、日テレ、テレ朝、TBS、テレ東、フジテレビ、東京MX、tvk、チバテレ、テレ玉、放送大学、CATV(Jcom)なんですが、放送大学、CATV(Jcom)はチャンネル設定で非表示にしてます。
東京MX、tvk、チバテレ、テレ玉もチャンネル設定で、9,10,11,12チャンネルに設定してます。
この状態で番組表は、NHK総合、NHK教育、日テレ、テレ朝、TBS、テレ東、フジテレビ、東京MX、tvk、チバテレ、テレ玉の順で並んでいます。
番組表に表示される順番はチャンネル順なので、いくらでも変えられます。

LX70の場合は、番組表の一番左側に視聴中のチャンネルが表示されるので7チャンネル表示だとフジテレビが隠れていますので、フジテレビの番組表を見るには右にスクロールすることになります。
ただ、ディーガ(パナのレコーダー)も昔はLX70のように番組表の左側に視聴中のチャンネルが表示される仕様でしたが、今のディーガは視聴中のチャンネルを左に表示する仕様がなくなっていますのでX1でもそうかな、という気がしますが確認していません。


万年睡眠不足王子さん

>お好みチャンネルってありましたっけ?

ビエラには、ディーガのお好みチャンネルのような機能はないですね。
でも「設定チャンネル」はありますよ。

書込番号:10962804

ナイスクチコミ!0


スレ主 inubozakiさん
クチコミ投稿数:32件

2010/02/21 12:55(1年以上前)

ラジコンヘリさん
ご教示ありがとうございました。
不要なchをチャンネル設定で非表示にすればなんとかなりそうですね。

店員さん(松下からの派遣)に、左側の広告はなくせないの?と聞いたら、なくす計画なしとのこと、。なんでそこまでコダワルのか、、。

書込番号:10975255

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L20X1 [20インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L20X1 [20インチ]
パナソニック

VIERA TH-L20X1 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

VIERA TH-L20X1 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング