『画面が突然切れる事例が』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

VIERA TH-L20X1 [20インチ]

コントラストAI/こまめにオフ機能/ECOスタンバイ機能/SD・SDHCスロットなどを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(20V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:20V型(インチ) 画素数:1366x768 VIERA TH-L20X1 [20インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]のオークション

VIERA TH-L20X1 [20インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]のオークション

『画面が突然切れる事例が』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L20X1 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L20X1 [20インチ]を新規書き込みVIERA TH-L20X1 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

画面が突然切れる事例が

2013/06/29 22:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L20X1 [20インチ]

クチコミ投稿数:1件

発生しました。

こちらの口コミの掲示板ではそういった事例が内容なのですが。
購入して使用されている方同じようなことが発生していないでしょうか?

発生した時バチって音が結構大きな音がして画面が暗くなり画面の裏側を触ったら結構熱を帯びていたのでそれが原因かなっと?
素人考えながら思っていたりします。

対処として電源切って時間を置き冷めた状態で電源つけたら写ったので様子見していた所
同じような状況で画面が切れてどういった対処しようか思案中です。

状況は、テレビゲームWiiUのドラクエのオンラインゲームしていた時なのですが。
3Dの処理で熱を帯びったってことなんですかねぇ…?
それともたんに寿命ですかね。(汗)

時間のある方できればご意見のほど
よろしくお願いします。

書込番号:16309815

ナイスクチコミ!1


返信する
T-pusaさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:22件

2013/06/29 23:09(1年以上前)

うちのは発生していませんね。
津波で画面のしたちょこっとまで浸水しても、その後、猫に画面へマーキングされても元気に映っております。

ゲームの3D処理はゲーム機が行うので関係ありません。

もしかしたら、内部に塵や埃が溜まって熱が籠もってしまって、そのような症状になっているのかもしれませんね。

電気屋さんかメーカーに訪ねてみるのが一番だとおもいますよ。

書込番号:16310003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/08/19 16:18(1年以上前)

うちのも同現象が出てます。室温が32度くらいを超えてしばらくすると、びっくりするような音を出して消えます。スイッチを入れなおすと復活しますがまたしばらくすると消えます。室温が高くなると起きる現象です。

書込番号:16486201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/08/20 00:28(1年以上前)

安全装置作動?オーバーヒート?焦げ臭いニオイがしたら、発火の兆候かもしれません。
そんな音がしたなら、速やかに、パナソニックに相談すべきでしょう。

ゲームの3D処理で負荷がかかるのは、ゲーム機本体です。

書込番号:16487873

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L20X1 [20インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L20X1 [20インチ]
パナソニック

VIERA TH-L20X1 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

VIERA TH-L20X1 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング