『車載につけて、動画は何分、撮影できるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 2月中旬 発売

μ-7000

ビューティーモード/顔検出機能/光学7倍ズームレンズを備えたデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 μ-7000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μ-7000の価格比較
  • μ-7000の中古価格比較
  • μ-7000の買取価格
  • μ-7000のスペック・仕様
  • μ-7000のレビュー
  • μ-7000のクチコミ
  • μ-7000の画像・動画
  • μ-7000のピックアップリスト
  • μ-7000のオークション

μ-7000オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月中旬

  • μ-7000の価格比較
  • μ-7000の中古価格比較
  • μ-7000の買取価格
  • μ-7000のスペック・仕様
  • μ-7000のレビュー
  • μ-7000のクチコミ
  • μ-7000の画像・動画
  • μ-7000のピックアップリスト
  • μ-7000のオークション

『車載につけて、動画は何分、撮影できるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「μ-7000」のクチコミ掲示板に
μ-7000を新規書き込みμ-7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > オリンパス > μ-7000

スレ主 tadasi2さん
クチコミ投稿数:121件

ビデオカメラで、車載にとりつけたものがあります。

デジタルカメラで、車載にとりつけたいです。

それで、8GBのメモリーをつけて、何分録画できるでしょうか?????

まさか、デジタルカメラは、30分で録画停止なのでしょうか????

行いたいことは、車載から、撮影したいことです。

教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:10417002

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2009/11/03 20:56(1年以上前)

メーカーHPで確認できます。

http://digital-faq.olympus.co.jp/faq/1028/app/servlet/qadoc?DI006171-1

書込番号:10417110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/11/03 21:13(1年以上前)

長時間撮影できるデジカメはXACTIかPANASONIC TZ7 FT1
です。

書込番号:10417244

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/11/04 09:13(1年以上前)

>8GBのメモリーをつけて、何分録画できるでしょうか?

一度で撮影できる容量は2GB(約19分/最高画質で撮影)までです。
8GBなら19分×4回で約76分ですね。
予備バッテリーは必要だと思います。

書込番号:10419775

ナイスクチコミ!0


スレ主 tadasi2さん
クチコミ投稿数:121件

2009/11/14 14:02(1年以上前)

早速、回答くださいまして、ありがとうございました。

>一度で撮影できる容量は2GB(約19分/最高画質で撮影)までです。
>8GBなら19分×4回で約76分ですね。
>予備バッテリーは必要だと思います。

デジタルカメラ オリンパス μ-7000は、ACアダプターはあるのでしょうか?

車に取り付けたときに、ACアダプターを使い、連続、約76分録画できるのでしょうか?
また、車に設置したときに、画像はぶれないのでしょうか??

教えてください。よろしくお願いします。


書込番号:10474073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/11/14 16:08(1年以上前)

・連続撮影はできません。
 2GBで一度ファイルしてからです。
・車の振動を拾わないようにしなといけないと思います。

書込番号:10474571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > μ-7000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

μ-7000
オリンパス

μ-7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月中旬

μ-7000をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング