『手ぶれ補正は??』のクチコミ掲示板

2009年 1月29日 発売

μ TOUGH-6000

水深3mの防水性能/耐落下衝撃性能/光学3.6倍ズームレンズを備えたデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 防水カメラ:○ μ TOUGH-6000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μ TOUGH-6000の価格比較
  • μ TOUGH-6000の中古価格比較
  • μ TOUGH-6000の買取価格
  • μ TOUGH-6000のスペック・仕様
  • μ TOUGH-6000のレビュー
  • μ TOUGH-6000のクチコミ
  • μ TOUGH-6000の画像・動画
  • μ TOUGH-6000のピックアップリスト
  • μ TOUGH-6000のオークション

μ TOUGH-6000オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月29日

  • μ TOUGH-6000の価格比較
  • μ TOUGH-6000の中古価格比較
  • μ TOUGH-6000の買取価格
  • μ TOUGH-6000のスペック・仕様
  • μ TOUGH-6000のレビュー
  • μ TOUGH-6000のクチコミ
  • μ TOUGH-6000の画像・動画
  • μ TOUGH-6000のピックアップリスト
  • μ TOUGH-6000のオークション

『手ぶれ補正は??』 のクチコミ掲示板

RSS


「μ TOUGH-6000」のクチコミ掲示板に
μ TOUGH-6000を新規書き込みμ TOUGH-6000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

手ぶれ補正は??

2009/02/16 19:21(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > μ TOUGH-6000

旧型となったμ1030SW を所有していますが、
新型のTOUGH-6000に搭載されました手ぶれ補正が気になっています。

実際に購入された方の手ぶれ補正についてのご感想をお聞かせ下さい。

カタログには具体的に何段分とかの記述はないようですね。

書込番号:9105487

ナイスクチコミ!0


返信する
紅3さん
クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/16 23:28(1年以上前)

へいぞう1122さん,こんばんは。

私もμ1030SWを使って,そろそろ1年になります。
毎日カバンに放り込んであります。でも,この1030SWの眠たいような画像が唯一の気に入らない所です。
TOUGH-6000や8000は初の手ブレ補正内蔵ということで,興味があります。
かなり違うものでしょうか…,私もお聞かせ願えると嬉しいです。

書込番号:9107174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 μ TOUGH-6000のオーナーμ TOUGH-6000の満足度5

2009/02/18 16:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

手ぶれoff、震えながら

手ぶれon、震えながら

手ぶれon、真剣にシャッター

こんにちは。

あまり専門的な知識はありませんが、光学ズームMAXでテストしてみましたので載せます。

1,2枚目は、左右前後に1〜2ミリ程度の範囲でお年寄りチックに手を震えさせて撮影してます。

明らかに、手ぶれ補正の有無は確認できました。同じ状況で何度撮っても同じブレだったので間違いないと思います(^^)

>1030SWの眠たいような画像
わかります!!1030は店頭で何度かさわった程度ですが、液晶のプレビューでは6000のほうが輪郭などかなり鮮明になっているような印象です。

オリンパスのデジカメは初めて購入したのですが、特に不満もなく、それでいて水に濡れても大丈夫なので、D40のサブとしてとても気に入ってます。

参考にならなかったらスミマセン〜。。




書込番号:9115406

ナイスクチコミ!3


紅3さん
クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/18 20:20(1年以上前)

happy-islandさん,情報ありがとうございます。

なるほど…,確かに手ブレ補正の効果はありますね!
TOUGH8000は店頭で手にとって見たことはあるのですが,6000は実物を見ていないので,今度量販店にでも行って見てきます。

書込番号:9116291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > μ TOUGH-6000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今年も無事に夏を越せました。 6 2014/08/20 1:53:58
最悪です。 5 2013/08/09 11:54:37
電池の残量 1 2010/07/12 18:02:48
この機種を購入して失敗でした(カード相性、動画音声、他) 2 2010/06/17 21:32:58
新宿ビックカメラ 3 2010/04/25 0:03:45
有楽町ビックカメラ 1 2010/04/12 22:08:43
手ぶれ 3 2010/01/01 0:48:31
こちらを販売しているお店 または類似商品 4 2009/12/03 23:35:30
フリーズします 3 2009/11/17 22:07:17
C-3030Z以来の久しぶりのOLYMPUS製品… 1 2009/10/27 0:59:50

「オリンパス > μ TOUGH-6000」のクチコミを見る(全 291件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

μ TOUGH-6000
オリンパス

μ TOUGH-6000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月29日

μ TOUGH-6000をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング