『本体の底に貼ってあるシールについて』のクチコミ掲示板

2009年 1月29日 発売

μ TOUGH-6000

水深3mの防水性能/耐落下衝撃性能/光学3.6倍ズームレンズを備えたデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 防水カメラ:○ μ TOUGH-6000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μ TOUGH-6000の価格比較
  • μ TOUGH-6000の中古価格比較
  • μ TOUGH-6000の買取価格
  • μ TOUGH-6000のスペック・仕様
  • μ TOUGH-6000のレビュー
  • μ TOUGH-6000のクチコミ
  • μ TOUGH-6000の画像・動画
  • μ TOUGH-6000のピックアップリスト
  • μ TOUGH-6000のオークション

μ TOUGH-6000オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月29日

  • μ TOUGH-6000の価格比較
  • μ TOUGH-6000の中古価格比較
  • μ TOUGH-6000の買取価格
  • μ TOUGH-6000のスペック・仕様
  • μ TOUGH-6000のレビュー
  • μ TOUGH-6000のクチコミ
  • μ TOUGH-6000の画像・動画
  • μ TOUGH-6000のピックアップリスト
  • μ TOUGH-6000のオークション

『本体の底に貼ってあるシールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「μ TOUGH-6000」のクチコミ掲示板に
μ TOUGH-6000を新規書き込みμ TOUGH-6000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

本体の底に貼ってあるシールについて

2009/07/23 08:52(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > μ TOUGH-6000

クチコミ投稿数:40件

製品番号表示のシールの下に凹んでいる部分(穴?)があります。

指でグッと押すと分かる程度の凹みですが、気になったので質問させてください。



水中撮影をしている時に、そこから浸水する事は無いのでしょうか?

シールを剥がせば何の凹みか分かるのですが、さすがに剥がして確認するのはマズイですよね。

書込番号:9894915

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 μ TOUGH-6000のオーナーμ TOUGH-6000の満足度5

2009/07/23 12:49(1年以上前)

今確認したら有りますね。でも私は怖くて開けません。何の穴でしょうね?

書込番号:9895611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2009/07/23 13:23(1年以上前)

>maskedriderキンタロスさん

返信ありがとうございます。

やっぱり、わざわざ剥がして確認する人なんていませんよね(笑)。



まさかシールが「穴の防水処理」という目的で貼られているとは思いませんが、
シールが剥がれた時に水が浸入するような穴なら少し気になります。


「防水製品」なので、私自身が少し神経質になっているかもしれません(汗)。

書込番号:9895716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 μ TOUGH-6000のオーナーμ TOUGH-6000の満足度5

2009/07/24 00:44(1年以上前)

こんばんは、このシール気になりだすと気になりますが・・・

まさか!これで断水していると言う事はないと思うのですが・・・

防水デジカメですが、そこまでがっつり水につける事が(僕が)あるのだろうか?
僕は海とかプールに行った時に使えればと思い購入したのですが・・

忘れちゃいましょうよ!剥がさなければ1年は大丈夫ですよ♪

書込番号:9898693

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2009/07/24 01:10(1年以上前)

そうですね、忘れる事にします(笑)

なんかスッキリしました。ありがとうございます!

書込番号:9898809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > μ TOUGH-6000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今年も無事に夏を越せました。 6 2014/08/20 1:53:58
最悪です。 5 2013/08/09 11:54:37
電池の残量 1 2010/07/12 18:02:48
この機種を購入して失敗でした(カード相性、動画音声、他) 2 2010/06/17 21:32:58
新宿ビックカメラ 3 2010/04/25 0:03:45
有楽町ビックカメラ 1 2010/04/12 22:08:43
手ぶれ 3 2010/01/01 0:48:31
こちらを販売しているお店 または類似商品 4 2009/12/03 23:35:30
フリーズします 3 2009/11/17 22:07:17
C-3030Z以来の久しぶりのOLYMPUS製品… 1 2009/10/27 0:59:50

「オリンパス > μ TOUGH-6000」のクチコミを見る(全 291件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

μ TOUGH-6000
オリンパス

μ TOUGH-6000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月29日

μ TOUGH-6000をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング