『お買い得!?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-229Gの価格比較
  • CS-229Gのスペック・仕様
  • CS-229Gのレビュー
  • CS-229Gのクチコミ
  • CS-229Gの画像・動画
  • CS-229Gのピックアップリスト
  • CS-229Gのオークション

CS-229Gコロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月

  • CS-229Gの価格比較
  • CS-229Gのスペック・仕様
  • CS-229Gのレビュー
  • CS-229Gのクチコミ
  • CS-229Gの画像・動画
  • CS-229Gのピックアップリスト
  • CS-229Gのオークション

『お買い得!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-229G」のクチコミ掲示板に
CS-229Gを新規書き込みCS-229Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

お買い得!?

2009/07/01 18:57(1年以上前)


エアコン・クーラー > コロナ > CS-229G

クチコミ投稿数:2件

カインズホーム川島インター店で19800円(工賃別途10000円)で
売り出しています。【7月1日〜6日】
これは買いですかねぇ?

書込番号:9787087

ナイスクチコミ!2


返信する
marvy1122さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/03 12:11(1年以上前)

風鈴ちりん様

先ほどカインズホームで購入してきました。(三重県明和店)19800円というのは室外機だけの値段みたいです。室内機合わせて29800円でした。ご報告まで・・・

あと2分3分のパイプセット4メートル2980円と室外機の下に引くプラスチックのブロック135円2個買って取り付け工事開始します。エアパージだけエアコン屋さんに頼もうと思います。標準工事は10500円なのでそちらでもいいのですが、ちょっと自分でもやってみようかと思いまして・・・(^.^)

書込番号:9795772

ナイスクチコミ!0


toku2iさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/05 12:38(1年以上前)

私もカインズホーム(蓮田)で購入しましたが価格は19800円(税別)で室内機と室外機両方ついていました。
工事が10000円で穴あけが標準工事に含まれないとのことで+2100円でした。
入荷まで2週間かかるそうです。
子供部屋に買いました。

書込番号:9806722

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2009/07/05 17:10(1年以上前)

返信ありがとうございます。
私も一昨日購入しました。そして今日取り付けに来てくれてました。
私の場合は19800円+工賃10000円(ともに税込み)で計29800円で
室内・室外機を購入できました。古いエアコンは自分で取り外しておいたので
別途料金も発生せず、かなりお買い得感がありました。
庭先に外したエアコンを置いといたら、取り付け業者が来る前に、
たまたま廃品回収業者のおじさんが来てタダで持って行ってくれちゃいました。
家電リサイクル料を取られずどころか逆にトイレットペーパーをくれました。
なんかすべてがラッキーって感じでした ^^

書込番号:9807741

ナイスクチコミ!2


marvy1122さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/05 18:33(1年以上前)

風鈴チリンさん、toku2iさん

えー、びっくりです。本当に19800円なんですね。こちらではセールやってなかったです。(T_T)
まあ、それでも安いのでこれで良しとしたいのですが、10000円の差は大きいです。今度は10000円お得なものを探したいです。(無理か・・・)
冷房のみでいいならこれは本当に買いですね!!!

書込番号:9808176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コロナ > CS-229G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コメリホームセンターで19,800円 0 2010/06/20 20:29:57
真っ青!!!…エアコンのこんな買い方はどう思いますか? 6 2010/07/20 16:45:48
工事は? 2 2009/07/19 14:32:50
お買い得!? 4 2009/07/05 18:33:48
2009年モデルですが、もう生産終了しています。 0 2009/06/24 22:37:16
特価情報 2 2009/07/04 10:03:34

「コロナ > CS-229G」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

CS-229G
コロナ

CS-229G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月

CS-229Gをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング