『真っ青!!!…エアコンのこんな買い方はどう思いますか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-229Gの価格比較
  • CS-229Gのスペック・仕様
  • CS-229Gのレビュー
  • CS-229Gのクチコミ
  • CS-229Gの画像・動画
  • CS-229Gのピックアップリスト
  • CS-229Gのオークション

CS-229Gコロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月

  • CS-229Gの価格比較
  • CS-229Gのスペック・仕様
  • CS-229Gのレビュー
  • CS-229Gのクチコミ
  • CS-229Gの画像・動画
  • CS-229Gのピックアップリスト
  • CS-229Gのオークション

『真っ青!!!…エアコンのこんな買い方はどう思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-229G」のクチコミ掲示板に
CS-229Gを新規書き込みCS-229Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー > コロナ > CS-229G

クチコミ投稿数:7件

7/20にYAHOO!オークションより落札された商品の説明です。落札金額は即決の¥15,000でしたが…

■工事 限定1台■ 省エネ達成率100% CS-229G(W) 2009年モデル 
@発送方法 ♪
標準工事をセットで申し込みの方に限り、超破格の 特別価格で提供いたします
落札価格(エアコン商品価格) +
標準工事 19200円 + 送料一律 10800円(沖縄地方は14400円 、離島は+別途料金)
合計となります
例えば関東地方の落札者様が5000円で落札されると
5000+19200+10800=35000円
標準工事込みで3万円台という価格になります
例えば15000円で落札としても 15000+19200+10800=45000円 
標準工事込みで4万円台という価格になります

(私見では)どうしても超○料金だよ!標準工事も送料も…
価格.COMの皆さんはどう思いますか?
私は言葉が詰まりました…。

書込番号:9889525

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2009/07/22 17:46(1年以上前)

削除された

一応又書いとく

高いと思うなら買わなきゃ良いだけ

書込番号:9891663

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2009/07/24 21:09(1年以上前)

落札された商品の説明・・・自分で落札したんですか?他の人が落札されたんですか?

自分で落札した場合だと、自分が納得したんでしょうし
他の人が落札したんだから、それはその人にとって納得の行く価格だったということ。人がとやかく言うところじゃない。

破格金額が出たんだから
運がよかったということ。
運は指をくわえて待っていてはやってこない。
落札できた人がいるということなんだから
どこかに運がよかった人がいたということ。
(取り込み詐欺じゃないことを願う。)

書込番号:9901956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/27 02:08(1年以上前)

それはヤフオクの出品料を、出品者がケチっただけの話ですね。
業者やケチな出品者にありがちですが、それがなにか?
個人的にはそういう売り方する人からは絶対に買いませんが、
ヤフーがいいなら(削除しないのであれば)いいんじゃないですか。

で、スレ主さんは何をどうしたいんですか?

書込番号:9913272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/07/27 05:52(1年以上前)

皆さん、コメント有難う御座います。

私が伝えたかった事はこのような販売方法には裏があるので気をつけた方が良いと言う事です。確かに本体金額は安く買えたように見えますが説明文に「標準工事をセットで申し込みの方に限り、超破格の 特別価格で提供いたします。」の一文があり、かつ標準工事の金額が通常の倍の金額かつ送料も徴収されているという事です。(通常地域の工事会社ならバンに積んで来る物だから送料は取られないと思いますし、かつ160サイズ宅急便で送ったとしても(離島を除けば)¥3,000以内で済むはずです。)

結論として本体価格だけで飛びついて購入すると地域販売店で購入するより割高になってしまうという事です。正直に言うとトータルな費用で言うと少しボッタクラレていると思いました。だから真っ青!!!なんです。ちなみにこれは他人が落札されたものです。また出品されました。似た内容で…

書込番号:9913472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2009/07/27 19:29(1年以上前)

所で45000円てボッタクリなの?

ここだって工賃入れればその位の値段に成ると思うが

別に真っ青に成る事も無い

それに買う時は工賃や送料も考えて買うから

わざわざ騒ぎ立てることも無いんじゃ

自分で買った訳じゃないし何騒いでるんだか

何だかな〜

書込番号:9915740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/07/20 16:45(1年以上前)

多分スレ主さんのご意見は、出品者にとっても落札者にとっても『大きなお世話』だと思います。

書込番号:11654062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コロナ > CS-229G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コメリホームセンターで19,800円 0 2010/06/20 20:29:57
真っ青!!!…エアコンのこんな買い方はどう思いますか? 6 2010/07/20 16:45:48
工事は? 2 2009/07/19 14:32:50
お買い得!? 4 2009/07/05 18:33:48
2009年モデルですが、もう生産終了しています。 0 2009/06/24 22:37:16
特価情報 2 2009/07/04 10:03:34

「コロナ > CS-229G」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-229G
コロナ

CS-229G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月

CS-229Gをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング