『買っちゃいました。』のクチコミ掲示板

2009年 2月中旬 発売

DEH-P640

有機ELディスプレイやCD/USB/チューナー搭載WMA/MP3/AAC/WAV対応メインユニット。価格は31,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P640のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P640の価格比較
  • DEH-P640のスペック・仕様
  • DEH-P640のレビュー
  • DEH-P640のクチコミ
  • DEH-P640の画像・動画
  • DEH-P640のピックアップリスト
  • DEH-P640のオークション

DEH-P640パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月中旬

  • DEH-P640の価格比較
  • DEH-P640のスペック・仕様
  • DEH-P640のレビュー
  • DEH-P640のクチコミ
  • DEH-P640の画像・動画
  • DEH-P640のピックアップリスト
  • DEH-P640のオークション

『買っちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P640」のクチコミ掲示板に
DEH-P640を新規書き込みDEH-P640をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました。

2009/07/14 20:21(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P640

スレ主 igetayaさん
クチコミ投稿数:17件

皆さんの書き込みを見ていて欲しくなっていた所、近所のディスカウントショップの広告に
¥16,800- と出ていたので、確認しに行ってみて速攻ゲット!まだ、たくさん在るみたいでした。今度の休みに自分で取り付けします。自分は、アルパイン党なのですが、古いアルパインの3DJ-W882Jからの付け替えです。初めてのパイオニア楽しみにしています。

書込番号:9854368

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:45件 プロスパーウィン! 

2009/07/14 21:27(1年以上前)

めちゃめちゃ安いですね!
私も買おうと思ってます。良かったら教えてくれませんか?

書込番号:9854781

ナイスクチコミ!0


スレ主 igetayaさん
クチコミ投稿数:17件

2009/07/14 21:47(1年以上前)

お近くの方ならいいんですが
岐阜県可児市 TOP1可児店です。
セール期間7/19までとなっていました。

書込番号:9854930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件 プロスパーウィン! 

2009/07/14 21:56(1年以上前)

参考になりました!有難うございます。
ちょっと遠いですけどすごくいい情報です。
手段考えて購入しようと考えています。

書込番号:9855013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 プロスパーウィン! 

2009/07/14 22:17(1年以上前)

いや〜!思いっきり、インターネットチラシに出ていたので、即問い合わせしたんですが
精密機械の為、発送は無理って言われました。かなりショックです!

書込番号:9855180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9597件Goodアンサー獲得:597件

2009/07/15 12:31(1年以上前)

>精密機械の為、発送は無理って言われました。

入荷は製造メーカーから手に持って遠路はるばる配達してくるのかな?
単に言い訳だね。

書込番号:9857759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 プロスパーウィン! 

2009/07/15 15:39(1年以上前)

確かに言い訳ですね!
店頭で売るより発送は時間も手間も取りますので販売者にとっては
迷惑なんでしょうね!倍の値段だったらニコニコ発送でしょう!
仕方なく、今日.comで注文しました。
しかも昨日は、3社中2社が同価格送料無料だったのに今日は
3社とも送料ついてるじゃないですか!
ホント価格は株みたいに変動しますね!

書込番号:9858269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P640」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DEH-P640
パイオニア

DEH-P640

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月中旬

DEH-P640をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング