『パワーアンプコントロール』のクチコミ掲示板

2009年 2月中旬 発売

DVH-P540

DVD-V/VCD/CD/USB/チューナー搭載WMA/MP3/AAC/DivX/JPEG対応メインユニット。価格は31,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 DVH-P540のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVH-P540の価格比較
  • DVH-P540のスペック・仕様
  • DVH-P540のレビュー
  • DVH-P540のクチコミ
  • DVH-P540の画像・動画
  • DVH-P540のピックアップリスト
  • DVH-P540のオークション

DVH-P540パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月中旬

  • DVH-P540の価格比較
  • DVH-P540のスペック・仕様
  • DVH-P540のレビュー
  • DVH-P540のクチコミ
  • DVH-P540の画像・動画
  • DVH-P540のピックアップリスト
  • DVH-P540のオークション

『パワーアンプコントロール』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVH-P540」のクチコミ掲示板に
DVH-P540を新規書き込みDVH-P540をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

パワーアンプコントロール

2009/10/29 22:20(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DVH-P540

クチコミ投稿数:100件

みなさん こんばんは

この機種でお伺いしたいのですが、

RCAリア出力があるので利用したいのですが、パワーアンプコントロール電源は

ありますか?。

購入希望ですが、その機能を使いたいのでよろしくお願いします。




書込番号:10388977

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2009/10/30 07:00(1年以上前)

システムリモートの事ですね
ありますよ〜

書込番号:10390749

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2009/10/30 12:41(1年以上前)

うさだひかる2さん

ありがとうございます。これで購入の方向へ進みます。

あと気になるのは旧機種の P530ですね。

ほとんど中古ですが、カメラ入力と日本語表示が気になります(^0_0^)

書込番号:10391751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2009/10/30 14:17(1年以上前)

・・・確かにP530は新品を探すのは難しいと思います
P530はリアにUSB端子が付いているので接続時には邪魔にならなくて良かったんですがね・・・
フロントオープンとフロント取外し可能なのは必要ありませんが・・・

書込番号:10392034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2009/10/30 20:37(1年以上前)

こんな事から始めてます

うさだひかる2さん

悩みに悩んで(爆) P540注文しました。

新品の保証もありますし、現DVD(ケンウッド)も前あき・前脱でやっぱりじゃま

ですしね(爆)。

あとは、取り付けの大作業が待ってます(*^_^*)。

書込番号:10393434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DVH-P540」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が落ちる 3 2010/07/19 7:37:44
iPhone3GSでの動画再生 0 2010/01/24 12:20:15
iPod動画再生 0 2010/01/14 13:59:08
次期、DVH-P550 0 2009/12/16 0:38:25
第5世代nanoのアルバムアート 0 2009/11/26 18:30:41
iPhoneとの使用について 0 2009/11/07 4:58:08
パワーアンプコントロール 4 2009/10/30 20:37:43
DVH-P540の配線方法について 5 2009/10/28 23:30:22
アルパインidaX100 2 2009/10/18 12:58:34
音質について 1 2009/09/28 15:34:57

「パイオニア > DVH-P540」のクチコミを見る(全 163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVH-P540
パイオニア

DVH-P540

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月中旬

DVH-P540をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング