『\44,860??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 回転数:7200rpm キャッシュ:16MB インターフェイス:Serial ATA300 ST3500410AS (500GB SATA 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST3500410AS (500GB SATA 7200)の価格比較
  • ST3500410AS (500GB SATA 7200)のスペック・仕様
  • ST3500410AS (500GB SATA 7200)のレビュー
  • ST3500410AS (500GB SATA 7200)のクチコミ
  • ST3500410AS (500GB SATA 7200)の画像・動画
  • ST3500410AS (500GB SATA 7200)のピックアップリスト
  • ST3500410AS (500GB SATA 7200)のオークション

ST3500410AS (500GB SATA 7200)SEAGATE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月14日

  • ST3500410AS (500GB SATA 7200)の価格比較
  • ST3500410AS (500GB SATA 7200)のスペック・仕様
  • ST3500410AS (500GB SATA 7200)のレビュー
  • ST3500410AS (500GB SATA 7200)のクチコミ
  • ST3500410AS (500GB SATA 7200)の画像・動画
  • ST3500410AS (500GB SATA 7200)のピックアップリスト
  • ST3500410AS (500GB SATA 7200)のオークション

『\44,860??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST3500410AS (500GB SATA 7200)」のクチコミ掲示板に
ST3500410AS (500GB SATA 7200)を新規書き込みST3500410AS (500GB SATA 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

\44,860??

2009/05/02 23:11(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > SEAGATE > ST3500410AS (500GB SATA 7200)

スレ主 NBSさん
クチコミ投稿数:85件

今こちらのHDDの価格を見てみたら
最安価格(税込): \44,860
となっているのですが、書き間違えでしょうか?

書込番号:9482517

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/05/03 03:15(1年以上前)

販売終了でしょうね。

書込番号:9483466

Goodアンサーナイスクチコミ!0


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2009/05/03 07:34(1年以上前)

価格推移を見れば書き間違いではないと分かるだろ。

書込番号:9483787

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:20件 ST3500410AS (500GB SATA 7200)のオーナーST3500410AS (500GB SATA 7200)の満足度5

2009/05/03 07:53(1年以上前)

取扱店が無くなっただけの話

書込番号:9483830

Goodアンサーナイスクチコミ!1


法月○さん
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:34件

2009/05/03 17:33(1年以上前)

販売店のサイトに行ってみれば分かります。
以前と変わらない値段でしたよ。

書込番号:9485694

ナイスクチコミ!0


スレ主 NBSさん
クチコミ投稿数:85件

2009/05/07 01:02(1年以上前)

なるほど
在庫が無くなったということですか
勘違いしてすいませんでした・・・

書込番号:9505103

ナイスクチコミ!0


osirさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/11 09:39(1年以上前)

こんなとんでもない値段がつくと言うことは
これでも買う人がいるってことなんだろうか?

書込番号:9526509

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SEAGATE > ST3500410AS (500GB SATA 7200)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SeaTools for DOS 9 2019/10/06 11:15:13
換えるべきでしょうか? 5 2010/01/19 15:30:05
vistaのインストールができない 3 2009/12/01 13:22:02
\44,860?? 6 2009/05/11 9:39:22
困ったな〜壊れてるの??? 6 2009/06/19 2:32:14
すいません ファームウェアの更新でお助け 5 2009/03/25 22:37:32
調子が悪い! 15 2009/03/23 23:56:54
BTOに標準搭載されていますが・・・ 4 2009/03/09 20:25:15
初!RAID☆ 16 2009/03/05 12:46:43
相性 9 2009/03/02 23:34:46

「SEAGATE > ST3500410AS (500GB SATA 7200)」のクチコミを見る(全 247件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ST3500410AS (500GB SATA 7200)
SEAGATE

ST3500410AS (500GB SATA 7200)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月14日

ST3500410AS (500GB SATA 7200)をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング