『接続できません』のクチコミ掲示板

2009年 1月下旬 発売

WN-GDN/R3

Draft2.0 IEEE802.11nに対応した無線LANルーター。本体価格は8,500円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,300

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP WN-GDN/R3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN-GDN/R3の価格比較
  • WN-GDN/R3のスペック・仕様
  • WN-GDN/R3のレビュー
  • WN-GDN/R3のクチコミ
  • WN-GDN/R3の画像・動画
  • WN-GDN/R3のピックアップリスト
  • WN-GDN/R3のオークション

WN-GDN/R3IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月下旬

  • WN-GDN/R3の価格比較
  • WN-GDN/R3のスペック・仕様
  • WN-GDN/R3のレビュー
  • WN-GDN/R3のクチコミ
  • WN-GDN/R3の画像・動画
  • WN-GDN/R3のピックアップリスト
  • WN-GDN/R3のオークション

『接続できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN-GDN/R3」のクチコミ掲示板に
WN-GDN/R3を新規書き込みWN-GDN/R3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続できません

2010/11/14 19:18(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > WN-GDN/R3

スレ主 Cal.4173さん
クチコミ投稿数:76件

はじめまして。


無線LAN環境を導入しようと、こちらの製品を購入しまして、説明書通りやってみると

『利用可能なLANアダプターが見つかりません』

というエラーが出て先に進めません。

環境は

OS:XP  SP3

回線:フレッツ光 Bフレッツ  

IPS:BIGLOBE

現在 最終端末装置?と有線で接続


どうやら無線でのルーターとPCは接続しているようですが
IEでページは開けません。





書込番号:12216133

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Cal.4173さん
クチコミ投稿数:76件

2010/11/15 19:51(1年以上前)

自己解決致しました。

ありがとうございました。

書込番号:12221192

ナイスクチコミ!0


サバ煮さん
クチコミ投稿数:5件

2011/05/14 19:22(1年以上前)

Cal.4173 様

私も全く同じ状況ですが、自己解決できません・・・。

アドバイスをお願いいたします。

書込番号:13008263

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cal.4173さん
クチコミ投稿数:76件

2011/06/13 22:09(1年以上前)

遅れてすみません!!

アイオーデータのサポートはとてもじゃないですが繋がらないので、ビッグローブのサポート

センターに連絡を取りました。

自分は手動で設定しました。

たしか、アドレスだけでなく、ドメインも指定して(@の後ろ)で繋がったと思います。


遅くなりまして申し訳ありません。

書込番号:13128678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:185件

2011/07/17 02:54(1年以上前)

ビッグローブのサポートに連絡で正解です。

無線LANルータのメーカーのマニュアルに、プロバイダーおきに違う設定値をすべて網羅してあるとはとても思えませんので。

書込番号:13262428

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN-GDN/R3
IODATA

WN-GDN/R3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月下旬

WN-GDN/R3をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング