2009年 4月10日 発売
VL-CM260
薄型TV「ビエラ」やBD/DVDレコーダー「ディーガ」との連携に対応したセンサーカメラ(ライト付き屋外タイプ)。価格はオープン
ネットワークカメラ・防犯カメラ > パナソニック > VL-CM260
どこでもドアフォンSWN350KLを現在使用していて、
今回、このセンサーカメラを購入しようと思っています。
で、センサーカメラが反応したら、
携帯などで知らせを受け、その画像を確認したい、と思っています。
「みえますネット」に加入しなくても、
できる方法はないでしょうか?
書込番号:9520577
2点
以前パナソニックに問い合わせをしたら、無理と言う返事をもらいました。
他社の防犯設備と接続する事で可能な方法はあるようです。
書込番号:9683474
1点
普通にDNS(例えばMydnsとか)使えばいいのでは?ほんで携帯へ画像転送とか。
書込番号:9696015
1点
CDから設定画面を開き手動設定でポートとIPを割り当てる。DDNS設定をルーターでできれば http://(DDNSアドレス):(ポート番号)/Tnaviでアクセスできる
書込番号:10208368
1点
http://(DDNSアドレス):(ポート番号)/Tnaviでアクセスできるようになれば、
外出先のPCからカメラが見られるんですね。
DDNS接続できれば、センサーが感知したら、携帯などにe-mailを送れたりしますか?
書込番号:10337241
2点
「パナソニック > VL-CM260」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/06/18 1:23:08 | |
| 1 | 2014/05/30 8:24:05 | |
| 8 | 2014/06/15 20:48:18 | |
| 2 | 2014/05/30 8:28:32 | |
| 1 | 2014/05/07 20:25:00 | |
| 3 | 2013/11/19 10:47:38 | |
| 1 | 2013/08/08 23:33:14 | |
| 1 | 2013/10/02 10:17:21 | |
| 1 | 2013/01/30 7:53:11 | |
| 2 | 2012/11/21 23:40:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ネットワークカメラ・防犯カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








