『処理時間の長さ』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

Optio P70

顔認識AF&AEや携帯ショットなどを備えた薄型デジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:200枚 Optio P70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio P70の価格比較
  • Optio P70の中古価格比較
  • Optio P70の買取価格
  • Optio P70のスペック・仕様
  • Optio P70のレビュー
  • Optio P70のクチコミ
  • Optio P70の画像・動画
  • Optio P70のピックアップリスト
  • Optio P70のオークション

Optio P70ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • Optio P70の価格比較
  • Optio P70の中古価格比較
  • Optio P70の買取価格
  • Optio P70のスペック・仕様
  • Optio P70のレビュー
  • Optio P70のクチコミ
  • Optio P70の画像・動画
  • Optio P70のピックアップリスト
  • Optio P70のオークション

『処理時間の長さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio P70」のクチコミ掲示板に
Optio P70を新規書き込みOptio P70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

処理時間の長さ

2010/05/01 17:40(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio P70

クチコミ投稿数:2件

僕はOptio P70を去年の8月に購入したので価格は
全くもって議論になりません(19800円紺色)

それからずっと使い続けているのですが、特に暗い所で
撮影した時など、処理中ですという画面になり撮影した画像を
すぐに確認できません。
ひどい時には5秒くらいかかるのですが何か設定が
悪いのでしょうか?
それともこの機種が本来持つ性能の限界なのでしょうか?
処理中は当然ながら連写ができず、夕日の撮影など
5秒後には完全に別世界になり、機会損失が多いのですが。
SDカードはClass4、4GBを利用しています。

書込番号:11304760

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/05/01 18:04(1年以上前)

ノイズリダクションが働いている可能性がありますね。
間違っていたらごめんなさい。

書込番号:11304852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/01 18:32(1年以上前)

ペンタックス機特有の電子式手ブレ補正の為だと思いますよ

一度手ブレ補正を切って確かめてみるとわかると思いますよ

書込番号:11304938

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/05/01 19:38(1年以上前)

>ペンタックス機特有の電子式手ブレ補正の為だと思いますよ

そうでしたね。この機種の手ブレ補正は電子式でしたね (^^ゞ

書込番号:11305178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/01 20:23(1年以上前)

当機種

読み込み速度は画素サイズに比例



3脚使用で手振れOFFでも 処理時間は画素サイズが大きければ長いです

書込番号:11305338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/05/03 02:56(1年以上前)

とりあえず、手ぶれ補正をOffにしたら、処理中です画面が
出なくなりました。
Offにすることでどれだけ画像がブレるのかまだ不明ですが
撮影写真を確認するのに5秒くらいグラフゲージを待つのもストレスですので
とりあえずは常時Offにしておこうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:11311075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio P70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この製品 2 2012/05/02 8:54:48
メーカーアウトレットのP70が安い 8 2011/05/27 22:43:03
紅葉 2 2010/11/20 0:31:33
海に行きました。 2 2010/09/06 22:32:00
電子式手ブレ補正について 2 2010/08/04 1:32:12
5,800円 3 2010/07/04 23:14:07
衝動買いです 3 2010/06/28 23:02:38
P70 vs WX1 実写比較 18 2010/09/07 11:58:47
処理時間の長さ 5 2010/05/03 2:56:56
イートレンドさんで9500円♪ 5 2010/03/23 8:35:13

「ペンタックス > Optio P70」のクチコミを見る(全 312件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio P70
ペンタックス

Optio P70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

Optio P70をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング