『在庫処分の赤札大特価』のクチコミ掲示板

2009年 2月 6日 発売

Optio E70

でかボタンやオートピクチャーなどを備えたデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚 Optio E70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio E70の価格比較
  • Optio E70の中古価格比較
  • Optio E70の買取価格
  • Optio E70のスペック・仕様
  • Optio E70のレビュー
  • Optio E70のクチコミ
  • Optio E70の画像・動画
  • Optio E70のピックアップリスト
  • Optio E70のオークション

Optio E70ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 6日

  • Optio E70の価格比較
  • Optio E70の中古価格比較
  • Optio E70の買取価格
  • Optio E70のスペック・仕様
  • Optio E70のレビュー
  • Optio E70のクチコミ
  • Optio E70の画像・動画
  • Optio E70のピックアップリスト
  • Optio E70のオークション

『在庫処分の赤札大特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio E70」のクチコミ掲示板に
Optio E70を新規書き込みOptio E70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

在庫処分の赤札大特価

2010/01/24 10:15(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio E70

クチコミ投稿数:53件 Optio E70のオーナーOptio E70の満足度5

ペンタックス Optio E70 シャンパンゴールド 税込6,980- 送料無料!
でかボタン&でか文字!単3電池対応のらく楽カメラ。在庫処分の赤札大特価
http://www.e-trend.co.jp/-/-/-/product_194667.html?mmid=20100123

書込番号:10831181

ナイスクチコミ!3


返信する
sanox8さん
クチコミ投稿数:9件

2010/01/31 14:33(1年以上前)

情報、ありがとうございました。
おかげで、6,980円で購入できました。

書込番号:10866263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/02/12 22:31(1年以上前)

大変、耳寄りな情報に感謝してます。2月10日に同じくe-TRENDより同価格にて購入しました。ただし、ツイッター特価という?限定販売で11日には御礼完売となってましたが、今日の午後には在庫あり??だそうです。(そう確か、通常価格は在庫あり???でした。)

書込番号:10930504

ナイスクチコミ!1


pan_Pさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/02 00:08(1年以上前)

このカメラ、Eシリーズにしては上品ですね。
色もいいし。安っぽくないです。

私もここで発見しEトレンドで6980円、ぎりぎりで購入できました。
注文した次の日には7980円でした。
純正ケースは送料がかかるとの事でとりあえずあきらめました。

どなたかこのカメラに合うお安いケース、知っていたら教えてください。
女性向がいいんですが・・・純正はどう買っても3000円しますもんね。

そうそう、ついでにアマゾンで送料無料セールやってるので旧エネループ
2本セット+充電器を注文しました。なんか2本セットは充電が速いとか?
4本も考えましたが、持っててでかいし2本仕様カメラなので普段はアルカリ
入れとく事にしようかと。お出かけにエネループって、あまりお出かけしないから
もったいないような気もしますが!?。4本は余計勿体ないので。。

書込番号:11019675

ナイスクチコミ!0


pan-Pさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/13 00:00(1年以上前)

2世代型落ちだから6980円で終わるかと思ったら
まだ在庫あるんですね・・。約2倍に跳ね上がってます。
ま、売れないでしょうが・・・。

2世代型落ちでエントリーが12300円はちょっと無理でしょう。
出品者の方々、8000円は切らないと売れませんよ。

で・・・見た目は割と高級感ありますが、写りがしょぼいです。
一体どこのレンズユニットでしょう?これはペンタックス製ではないでしょう、
色は出るは、シャープさがないわ・・・、このレンズと1000万画素センサーを
組み合わせるのがおかしい。
昔買ったM10という6Mの乾電池モデルの方が断然キレイ・シャープでした。

単三はエネループもあって活気のある市場なんだから、一眼のように
コンデジ高級機にも単三仕様設定して欲しいです。

ペンタさん、意外と売れるかも。。小さいリチウムイオンバッテリー、
すぐなくなっちゃうもの。。

書込番号:11076406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio E70」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Optio E70
ペンタックス

Optio E70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 6日

Optio E70をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング