『電池蓋が壊れてしまらない。』のクチコミ掲示板

2009年 2月 6日 発売

Optio E70

でかボタンやオートピクチャーなどを備えたデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚 Optio E70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio E70の価格比較
  • Optio E70の中古価格比較
  • Optio E70の買取価格
  • Optio E70のスペック・仕様
  • Optio E70のレビュー
  • Optio E70のクチコミ
  • Optio E70の画像・動画
  • Optio E70のピックアップリスト
  • Optio E70のオークション

Optio E70ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 6日

  • Optio E70の価格比較
  • Optio E70の中古価格比較
  • Optio E70の買取価格
  • Optio E70のスペック・仕様
  • Optio E70のレビュー
  • Optio E70のクチコミ
  • Optio E70の画像・動画
  • Optio E70のピックアップリスト
  • Optio E70のオークション

『電池蓋が壊れてしまらない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio E70」のクチコミ掲示板に
Optio E70を新規書き込みOptio E70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

電池蓋が壊れてしまらない。

2009/07/25 20:49(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio E70

スレ主 pinpon3さん
クチコミ投稿数:1件

2月にカメラのキタムラにて購入。
ほとんど使っていないし、乱暴に扱ったわけでもないのに
電池蓋が閉まらなくなってしまいました。
蓋のノッチが部がプラスチックのみで弱すぎるのはないでしょうか?
キタムラに持って行くと5年保証を購入時に付けているにもかかわらず、
この手の破損は有料になるかもしれないとの担当者の対応でした。
どうも納得がいきません、メーカー、販売店とも責任ある対応をお願いしたい。

書込番号:9906692

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/07/25 21:08(1年以上前)

こんばんは。pinpon3さん 

カメラのキタムラは自然故障のみなので判断が難しいと思います。
pinpon3さんは自然に使ってて壊れたと言っても

破損扱いになる場合は保証は効きません。メーカーに直に送って部品が弱いと言うしか
方法はないと思います。

破損保証のあるお店なら無料で修理になると思いますが。
こればかりは・・・残念ながらどうにもいきませんね。

書込番号:9906796

ナイスクチコミ!3


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/07/25 21:19(1年以上前)

>2月にカメラのキタムラにて購入

2月に購入ならメーカー保証期間内ですね。
とりあえずメーカーに確認してみてはいかがでしょうか?
5年保証の規定と違うと思います。

書込番号:9906849

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/15 19:20(1年以上前)

スレ主さん今晩は。

この際ですから、お客様センターに相談されてはいかがでしょうか!?
実は私もE60ですが、故障の確認について質問した所、一度こちらに送付して確認させて下さいと、センターの責任者らしき方に対応して頂いた事があり、(結果故障ではありませんでしたが笑)結構真摯にやって頂きました。
大手メーカーでは、恐らくクレーマー扱いであるかも知れない所、この様にして頂いたので案外対応して貰えるかも知れません。
一度ご相談してみて下さい。

書込番号:10481391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio E70」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Optio E70
ペンタックス

Optio E70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 6日

Optio E70をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング