『D端子ケーブルで音声が出ない』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 2月上旬 発売

Everio GZ-HD300

重量325gの軽量コンパクトボディを採用したフルHD対応HDDビデオカメラ(60GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:325g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:116万画素 Everio GZ-HD300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HD300の価格比較
  • Everio GZ-HD300のスペック・仕様
  • Everio GZ-HD300のレビュー
  • Everio GZ-HD300のクチコミ
  • Everio GZ-HD300の画像・動画
  • Everio GZ-HD300のピックアップリスト
  • Everio GZ-HD300のオークション

Everio GZ-HD300JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月上旬

  • Everio GZ-HD300の価格比較
  • Everio GZ-HD300のスペック・仕様
  • Everio GZ-HD300のレビュー
  • Everio GZ-HD300のクチコミ
  • Everio GZ-HD300の画像・動画
  • Everio GZ-HD300のピックアップリスト
  • Everio GZ-HD300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HD300

『D端子ケーブルで音声が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HD300」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HD300を新規書き込みEverio GZ-HD300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 D端子ケーブルで音声が出ない

2010/07/15 00:20(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HD300

今までは赤黄白のケーブルで繋いでTVから見ていましたが、D端子ケーブルがTVにつながる事を知り、今更ながら接続してみると音声だけがビデオカメラ本体から流れてきます。

TVから音声が出ないのは故障でしょうか?

音声がテレビから聞こえるようにするにはHDMIケーブルを別に購入しなくてはならないでしょうか??

どなたかアドバイスよろしくお願いいたします

書込番号:11628903

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2010/07/15 00:27(1年以上前)

こんにちは。
D端子のみでカメラとTVを接続したのでしょうか?
であれば音声は出ません。
D端子で接続されるのは映像信号のみです。

書込番号:11628946

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/07/15 01:33(1年以上前)

D端子はアナログです。音は出ません。
古いテレビに付いてるDVIもデジタルですが音は出ません。

書込番号:11629224

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:70件

2010/07/15 01:50(1年以上前)

それでどうするかをアドバイスしないといかんですね。

D端子ケーブルをつないだまま、赤白のケーブルもつなぐ。
黄色は抜いてもいいし、D端子優先ならつないだままでもいい。
HDMIケーブルを買えば一本で済むのでよりスマート。

とここまで書いてビクターの端子がどうだったか自信がなくなった。

書込番号:11629291

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2010/07/15 08:37(1年以上前)

キャパシタ様
JOKR-DTV様
十字介在様

早速の返信ありがとうございました
皆様から頂いた情報により問題はすっきり解決することが出来ました。
うれしい限りです♪

HDMIケーブルを買って一本で接続するのが一番スマートと思い、今日ケーブルを購入しに行ってきます。

助かりました!
ありがとうございます

書込番号:11629828

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HD300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HD300
JVC

Everio GZ-HD300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月上旬

Everio GZ-HD300をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る