『編集ソフトについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 2月上旬 発売

Everio GZ-HD300

重量325gの軽量コンパクトボディを採用したフルHD対応HDDビデオカメラ(60GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:325g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:116万画素 Everio GZ-HD300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HD300の価格比較
  • Everio GZ-HD300のスペック・仕様
  • Everio GZ-HD300のレビュー
  • Everio GZ-HD300のクチコミ
  • Everio GZ-HD300の画像・動画
  • Everio GZ-HD300のピックアップリスト
  • Everio GZ-HD300のオークション

Everio GZ-HD300JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月上旬

  • Everio GZ-HD300の価格比較
  • Everio GZ-HD300のスペック・仕様
  • Everio GZ-HD300のレビュー
  • Everio GZ-HD300のクチコミ
  • Everio GZ-HD300の画像・動画
  • Everio GZ-HD300のピックアップリスト
  • Everio GZ-HD300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HD300

『編集ソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HD300」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HD300を新規書き込みEverio GZ-HD300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

編集ソフトについて

2009/06/13 05:49(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HD300

クチコミ投稿数:57件 Everio GZ-HD300のオーナーEverio GZ-HD300の満足度4

先日、ハイビジョン撮影とデザイン・価格からEverio GZ-HD300を購入しました。
撮影後、パソコンで付属ソフトでDVDに書き込む際
このソフトでは、タイトル以外は字幕スーパーやタイトル画面での音楽は入れる事が出来ないのでしょうか?
 皆さんはどんなソフトを使って編集しているのですか?
お勧めがありましたら教えて下さい。

書込番号:9691168

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:77件 ブルーレイ購入記 

2009/06/13 18:26(1年以上前)

面倒なので編集はしていません(笑)。

付属ソフトはオマケ程度の機能しか無いので、多くを期待しない方がよいと思います。
標準的な編集ソフトとしては

http://kakaku.com/item/03408024098/

http://kakaku.com/item/03402624116/

http://kakaku.com/item/03409523999/

こんなところです。
どれも長所短所ありますので、体験版等で確認された方がよいと思います。

それよりもPC性能は大丈夫ですか?
AVCHDの視聴・編集はかなりの高性能PCでないと厳しいと思います。

書込番号:9693530

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件 Everio GZ-HD300のオーナーEverio GZ-HD300の満足度4

2009/06/13 22:16(1年以上前)

屠龍の技さん
アドバイスありがとうございました。
参考にしてみます。

PCですが、昨日まで SONY VAIO VGC-M52 を使っていました。
メモリーは512+256とかなりの低スペックで
Everioの動画データを取り込んでも再生できない状態でしたが
本日、FMVに買い替えまして・・・
お店の方の話では何とか動くのではないかとの事でした。
Everioを何気なく購入したが為に、痛い出費となってしましました・・・

書込番号:9694525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2009/06/13 22:34(1年以上前)

機能制限なしで1か月体験版が使える
MovieStudio、ライトな使い方としてはかなりおすすめ。
すでに購入した。

書込番号:9694617

ナイスクチコミ!0


龍魔人さん
クチコミ投稿数:31件 Everio GZ-HD300のオーナーEverio GZ-HD300の満足度5

2009/06/15 09:07(1年以上前)

うちは
VideoStudio12を使ってますよ。
プレミアはややこしくて…

書込番号:9701786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HD300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HD300
JVC

Everio GZ-HD300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月上旬

Everio GZ-HD300をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング