『パソコンに保存』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 2月上旬 発売

Everio GZ-HD300

重量325gの軽量コンパクトボディを採用したフルHD対応HDDビデオカメラ(60GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:325g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:116万画素 Everio GZ-HD300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HD300の価格比較
  • Everio GZ-HD300のスペック・仕様
  • Everio GZ-HD300のレビュー
  • Everio GZ-HD300のクチコミ
  • Everio GZ-HD300の画像・動画
  • Everio GZ-HD300のピックアップリスト
  • Everio GZ-HD300のオークション

Everio GZ-HD300JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月上旬

  • Everio GZ-HD300の価格比較
  • Everio GZ-HD300のスペック・仕様
  • Everio GZ-HD300のレビュー
  • Everio GZ-HD300のクチコミ
  • Everio GZ-HD300の画像・動画
  • Everio GZ-HD300のピックアップリスト
  • Everio GZ-HD300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HD300

『パソコンに保存』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HD300」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HD300を新規書き込みEverio GZ-HD300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パソコンに保存

2009/07/19 15:12(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HD300

クチコミ投稿数:13件

購入を考えている者です。
今、パソコンの性能が
OS:windows XP Home Edition SP3
CPU:Intel(R) Celeron(R) 1.0GHz
メモリー:1.5GB
です。付属のソフトで使用するとなるとCPU1.66GHz以上必要になっています。

このパソコンでも動画データを保存できますか?画質は、XP,SPでもこだわりません。
無理でしたら、お勧めのソフトを教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:9876878

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件 Everio GZ-HD300のオーナーEverio GZ-HD300の満足度5

2009/07/19 21:43(1年以上前)

データの保存については全く問題がありません。
そのままDVDに焼いたり問題なく出来ますよ。

編集をしようと思っておられるのであれば、
そのPCのスペックでは無理だと思われた方が賢明です。

書込番号:9878450

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/07/20 02:14(1年以上前)

返信ありがとうございます。
今、考えているのは、XPモードで撮影して、SPモードにしてYOUTUBEで
アップしようとしています。(高度な編集は今のパソコンでは考えていません)

今のパソコンの性能では難しいのかな?よろしくお願いします。

書込番号:9879815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件 Everio GZ-HD300のオーナーEverio GZ-HD300の満足度5

2009/07/25 21:58(1年以上前)

そのスペックで動画を変換すると、
再生時間の数倍の時間がかかります。

YOUTUBEにアップするような短時間のデータなら出来ると思います。
(同じ環境ではないので断言はできませんが…)

ほぼ同じスペックぐらいのPCで
1分ぐらいのデータなら、数分で変換できましたが、
1時間のデータを変換した時、3時間ぐらいかかりました。

書込番号:9907065

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HD300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HD300
JVC

Everio GZ-HD300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月上旬

Everio GZ-HD300をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る