『テレビに直接接続してハイビジョン映像を見たい!』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR520V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(240GB)。市場想定価格は150,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:510g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR520Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR520Vの価格比較
  • HDR-XR520Vのスペック・仕様
  • HDR-XR520Vのレビュー
  • HDR-XR520Vのクチコミ
  • HDR-XR520Vの画像・動画
  • HDR-XR520Vのピックアップリスト
  • HDR-XR520Vのオークション

HDR-XR520VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR520Vの価格比較
  • HDR-XR520Vのスペック・仕様
  • HDR-XR520Vのレビュー
  • HDR-XR520Vのクチコミ
  • HDR-XR520Vの画像・動画
  • HDR-XR520Vのピックアップリスト
  • HDR-XR520Vのオークション

『テレビに直接接続してハイビジョン映像を見たい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR520V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR520Vを新規書き込みHDR-XR520Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-XR520V

クチコミ投稿数:79件
機種不明

  接続図

テレビはLC40AE6ですが、手持ちのHDMIコードVXHD115を
添付画像のように接続使用して、テレビのLC40AE6で問題なく、ハイビジョン映像は
見ることができますか?
SONYのカタログのケーブルは DLCHDM20B と記載されてますが!
教えてください!

書込番号:10204417

ナイスクチコミ!0


返信する
zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件

2009/09/24 11:14(1年以上前)

エコ貢献Manさん、こんにちは

HDMIコードとしてはメーカー的問題はないのですが、
ビデオ側がミニ端子仕様である必要がありますので、
Victorのそのケーブルは 両側標準端子仕様ですから
残念ながら 問題あり・・・利用できないと思われますね。。。

書込番号:10204523

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/24 11:24(1年以上前)

520にあるHDMI端子はミニHDMI端子なのでお持ちのケーブルが、そう(HDMI<=>ミニHDMI)でしたら使えますよ。(あまりいないと思いますが(笑))

もし、両方とも同じ大きさでしたらミニHDMI変換アダプタか、片方がミニHDMIのケーブルを購入しませんと本体から直接みれません。

本体から見れると楽でよいですよ。

ブルーレイレコーダーを持ってないのもありますが…(苦笑)

書込番号:10204553

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2009/09/24 18:36(1年以上前)

zop_qroさん
ありしあぽんさん  ありがとうございます!

トホホ!
手持ちのコードは差し込みがミニでないようです!
この仕様にマッチングする安いコードを教えてください!

DLCHDM20Bだと又出費が¥5000円ほどかかりそうです!(>_<)
明日、他の部品も含めて調達に走ってみたいとおもいます!

書込番号:10205958

ナイスクチコミ!0


prius号さん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:16件

2009/09/24 21:04(1年以上前)

PLANEX社のPL-HDMI02ACでどうですか?
Amazonで1500円切ってます。

書込番号:10206681

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/24 21:23(1年以上前)

私もprius号さんのおすすめ品を使用してますが問題なく映像みれてます。
アマゾンで1480円でした♪

書込番号:10206818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2009/09/25 15:32(1年以上前)

prius号さん
Asu921さん
情報ありがとうございます。
PLANEX社のPL-HDMI02ACをAmazonで購入予定します。
格安で非常に助かります。\(^o^)/

 

書込番号:10210837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR520V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-XR520V
SONY

HDR-XR520V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR520Vをお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング