『大阪での情報教えて下さい』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR520V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(240GB)。市場想定価格は150,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:510g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR520Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR520Vの価格比較
  • HDR-XR520Vのスペック・仕様
  • HDR-XR520Vのレビュー
  • HDR-XR520Vのクチコミ
  • HDR-XR520Vの画像・動画
  • HDR-XR520Vのピックアップリスト
  • HDR-XR520Vのオークション

HDR-XR520VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR520Vの価格比較
  • HDR-XR520Vのスペック・仕様
  • HDR-XR520Vのレビュー
  • HDR-XR520Vのクチコミ
  • HDR-XR520Vの画像・動画
  • HDR-XR520Vのピックアップリスト
  • HDR-XR520Vのオークション

『大阪での情報教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR520V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR520Vを新規書き込みHDR-XR520Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 大阪での情報教えて下さい

2009/03/19 20:05(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR520V

クチコミ投稿数:5件

この機種520Vを購入しようと思っています。
大阪で安く買えたかたがおられましたら、価格・お店等、教えていただけませんか。
よろしくお願いします。

書込番号:9271737

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30件

2009/03/20 15:38(1年以上前)

Gジャンさん、こんにちわ。
私が交渉した経験からは堺市の中央環状線沿いにあるヤマダ電機もしくは堺東から少し南にある大阪和泉泉南線沿いのコジマ電気が安かったですよ。

本日の価格などはわかりませんが難波、日本橋、梅田、と仕事の合間や他の買い物ついでに交渉しましたが上記のヤマダ電機とコジマ電気が頑張ってくれました。
(難波のヤマダ電機LABIのSONYのメーカーの方(メガネをかけた30〜40歳の男性)は本当に最悪でした。
私はメーカーから来てるので別に売れなくていいんです。
他の店が安いならそちらの店で買ってください、値段交渉はしません。等
本当にふざけた感じでメーカーから来てるわりには知識がなく、カタログに書いてる事しか答えれない人でした。)
私は難波のLABIには二度と行きません。。
思い出しただけでもはらがたちます(笑)

余談はさておき
私は520Vを買いましたが色に不満がないなら500Vのほうが安く買えると思いますよ。
ちなみに私が買った時は520Vと500Vの差額がたいして変わらなかったので520Vにしました。

Gジャンさん、良い買い物ができるといいですね!

書込番号:9275981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/03/20 19:31(1年以上前)

佐助どんさん

詳しい情報ありがとうございました。
今日、北花田のジョーシン アウトレットに行ったんですが115000円でした。

東京での情報の114000円29%ポイントってないみたいですね…。

価格comにあるPCボンバーでの購入も検討しています。

もう少し考えてみます。詳しい情報ありがとうございました。

書込番号:9276939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2009/03/21 09:05(1年以上前)

Gジャンさん、おはようございますm(__)m

一つ質問させてください。
この価格コムの情報では
東京の114000円の29%が1番安いのでしょうか?
それと、Gジャンさんねボーダーラインはおいくらなのでしょうか?

114000円の29%なら頑張れば大丈夫そうですが…



そしてGジャンさんを迷わせるような事を言って申し訳ないですが
私なら通販は使用しませんね(あくまでも私の考えです)。
初期不良はともかく、配達時の衝撃など電化製品にとって一番苦手(ましてやHDDは特に)なものだと思っています。
万が一何かあった時は電話で連絡や送り返すのも手間なので私は極力、通販で電化製品は買わないようにしております(その昔に嫌な経験が…)

書込番号:9279726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/03/22 00:04(1年以上前)

佐助どんさん

いろいろ詳しい情報ありがとうございます。
114000円29%頑張れば大丈夫なんですね。ありがとうございます。

この価格ならかなり安いのかなと思います。

教えていただいたヤマダ電機に行ってみます。

今度行けるのが平日になるのですが、日曜日のほうが安くなるんですかね…?

書込番号:9283767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/03/22 11:00(1年以上前)

Gジャンさん、おはようございます。

私の順番としましては
コジマ電気で値切りまくって見積書を書いてもらい、それからヤマダ電機で購入しました。

コジマに限らず他店の見積書があれば、それよりかは安くなるので見積書もひとつの手です。

ただ、見積書を書いてもらえるかは交渉次第です。
普通の値段の見積書ならすぐに書いてくれるのですが値切った後の限界価格の見積書はなかなか書いてくれない店が多いです(私が交渉した店の話ですので行ってない店はわかりせん)

ちなみに私が見積書を書いてもらったのは火曜日で買ったのは土曜日です。

私の経験からは堺近辺の店で平日とか週末とかは関係ないと思いますよ。

本当に欲しい事をアピールして交渉すれば114000円より安く買えるので頑張ってください。

書込番号:9285528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/03/23 11:03(1年以上前)

3月20日にLABI1なんば店で購入致しました。
114500円の21% 実質90455円でした。

ポイントで
ACC-TCH7 11800円
LCS-VA20 値段忘れてしまいました。
を購入。

ホームビデオコーナーの方の対応が素早くてよかったです。
ワイコンは品切れで2週間かかると言われましたので、
今回は諦めました。(嫁にいらないのでは?と脅され!?)

参考までに。

書込番号:9291047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR520V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-XR520V
SONY

HDR-XR520V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR520Vをお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング