『横浜市内の価格情報』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR520V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(240GB)。市場想定価格は150,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:510g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR520Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR520Vの価格比較
  • HDR-XR520Vのスペック・仕様
  • HDR-XR520Vのレビュー
  • HDR-XR520Vのクチコミ
  • HDR-XR520Vの画像・動画
  • HDR-XR520Vのピックアップリスト
  • HDR-XR520Vのオークション

HDR-XR520VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR520Vの価格比較
  • HDR-XR520Vのスペック・仕様
  • HDR-XR520Vのレビュー
  • HDR-XR520Vのクチコミ
  • HDR-XR520Vの画像・動画
  • HDR-XR520Vのピックアップリスト
  • HDR-XR520Vのオークション

『横浜市内の価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR520V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR520Vを新規書き込みHDR-XR520Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

横浜市内の価格情報

2009/04/19 22:21(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR520V

クチコミ投稿数:14件

本日横浜市内の電気屋を巡り、520Vを購入しました。

価格は107,000円のP29%です。

最終的にはフロアマネージャーと直接交渉しましたが、
これ以上はどうやってもできないそうです。

現在では、決められた金額の上限値のようです。
これはY電での価格なので、この金額を元に他と交渉すれば、
もしかしたらもうちょっと値段を出せるかもです。

Y電3店舗で同じ金額、同じことを言われたので、
たぶん現在の上限値だと思います。


最後のあがきで、現金ではなくクレジットカードで購入しました。

参考までにどうぞ!

書込番号:9418943

ナイスクチコミ!2


返信する
t.o.tripさん
クチコミ投稿数:2件

2009/04/21 23:33(1年以上前)

書き込み見て期待してY電機いきましたが、

139,000円のP27%が限界と言われました。(兵庫県)

通販します。

書込番号:9429348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/04/22 15:56(1年以上前)

107,000円のP29%ですか!!
すごい!!

私はお隣の都筑区民なのですが、
青葉区民さんの情報に惹かれてヤマダに行きました。

店員さんにこちらの情報についてお話しましたが、簡単には値引きしてもらえず、
「店舗名が分かれば電話で確認します」とのこと。
どこのお店か教えていただけませんか?

書込番号:9431758

ナイスクチコミ!0


kryonさん
クチコミ投稿数:10件

2009/04/24 22:47(1年以上前)

本日購入しました。104000円 P29%
(107000円のところをY電カード作成にて3000円引き)

横浜本日開店の店で、このクチコミ情報を伝えると...
ちょっとお待ちください...と調べてきて
「それ以上はとても引けません!」

ちなみにXR500の方は 99800円 P25%でした。
先に行った川崎2店舗ではXR500が 99800円 P20%。

以上ご参考に!

書込番号:9442587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/04/25 02:39(1年以上前)

私も昨日開店のY電で何度も交渉の末、やっと下記の価格が引き出せたので
即決でXR520Vを購入しました。
ここがダメであれば翌日池袋に行くつもりだったので、
交通費と時間が節約できて、とても良い買い物ができたと思います。
ただ品薄のワイコンと三脚は在庫がなかったので、取り寄せとのこと。

HDR-XR520V(ビデオカメラ)107,000円 P29%(31,030)
VCL-HGA07(ワイコン)   13,300円
NP-FH100(バッテリー)   12,800円
VCT-60AV(三脚)      6,200円

以上ご参考です。

書込番号:9443604

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR520V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-XR520V
SONY

HDR-XR520V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR520Vをお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング