『編集時間の短縮方法』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR500V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:500g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR500Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

HDR-XR500VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

『編集時間の短縮方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR500V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR500Vを新規書き込みHDR-XR500Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

編集時間の短縮方法

2009/10/15 07:11(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR500V

先週本機種を購入し、早速運動会の撮影をしました。

両親に孫の姿を見せようとSDのDVDをノートパソコンで作成しましたが、かなり時間がかかりました。

パソコンはHPパビリオンCPU Sempron 2.1 メモリ 2G OS Vista

付属のソフトで作成しましたが、終了時間が見えないため、そのままにして朝起きたら出来上がってました。

別の編集ソフトを購入すれば、時間短縮ができるでしょうか?

書込番号:10312172

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2009/10/15 07:25(1年以上前)

できません

書込番号:10312198

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/15 08:52(1年以上前)

AVCHDにしてプレステ再生えあれば早いかと ファイル形式を変える段取りが入ると 今のパソコンではかかるかと

書込番号:10312367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件

2009/10/15 08:56(1年以上前)

レスありがとうございます。

残念ながら両親宅にはAVCHD非対応のDVDプレーヤーしかありません。

書込番号:10312372

ナイスクチコミ!0


かずDVDさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/15 11:06(1年以上前)

時間短縮は厳しいのでは?
自分も寝る前に編集開始して朝出来上がりのパターンでやってます。

書込番号:10312736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1195件Goodアンサー獲得:36件

2009/10/15 12:01(1年以上前)

はじめまして、

ご両親にプレステ3の新型をブレゼントしましょう。
TVは今のままで、3万円の出費ですみます、

PC環境と編集ソフトそろえたら、10万以上の出費になります

書込番号:10312892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件

2009/10/15 13:02(1年以上前)

皆様、レスありがとうございました。

結局、AVCHD対応の環境を整えることが短縮につながるということですか。

ご意見参考にどうするか考えます。

書込番号:10313097

ナイスクチコミ!0


-Pey- さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:24件

2009/10/15 14:36(1年以上前)

編集を見せたいのか、孫の姿を見せたいのか。先ずはその辺りから考えて、手っ取り早く見せたいなら DVD ライターでもいいように思います。その後、きちっと編集したものを作ると。
SONY VRD-MC10
http://kakaku.com/item/10980610135/
SONY VRD-MC6
http://kakaku.com/item/K0000046646/

ビデオカメラ本体で編集することも考えてみてはどうでしょう。
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/handycam/products/benri/avchd/edit.html

書込番号:10313317

ナイスクチコミ!0


chauffardさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:20件

2009/10/15 15:21(1年以上前)

あればが前提ですが…

DVDレコを持っていれば、AVケーブルで等速取込、DVD化。

PCよりかは早いかも。

書込番号:10313440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件

2009/10/15 16:38(1年以上前)

追加のレスありがとうございます。

スレ立ての仕方が悪くて申し訳ありません。要はDVDに書き込む時間を短縮したいというのが趣旨です。

やはり、何か別のハード機器を購入することが一番のようですね。

書込番号:10313645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR500V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-XR500V
SONY

HDR-XR500V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR500Vをお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング