『外付HDDにダイレクトコピー?』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR500V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:500g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR500Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

HDR-XR500VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

『外付HDDにダイレクトコピー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR500V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR500Vを新規書き込みHDR-XR500Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外付HDDにダイレクトコピー?

2010/08/29 16:08(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR500V

先日この機種を購入したのですが 今のところ自宅にブルーレイディスクの類の機械がありません、お金も余裕がありませんので なるべく安く保存出来る方法を探しています。 そこで最新機種のカタログを見ていたら外付けHDDに直接保存出来るようなのですが(PCを経由しないで)私が購入したHDR-XR500Vは同じ方法で保存出来るのでしょうか? 初心者なのでよくわかりません どなた様かよろしくお願いいたします。

書込番号:11831583

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2010/08/29 16:52(1年以上前)

残念ですが、直接は無理です。
リンクシアターやPS3を使うのもアリですが、
RS15等、安くなったブルレイレコにして、
労力を他に振り分けた方がいいのでは?

書込番号:11831752

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/08/31 20:07(1年以上前)

グライテルさん  早速の情報ありがとうございます。
今時では、ブルレイに保存するしか お手軽永久保存出来そうにないのですかねー
RS15を購入したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:11842119

ナイスクチコミ!0


HEAT WINDさん
クチコミ投稿数:485件Goodアンサー獲得:43件

2010/09/08 08:26(1年以上前)

今のデスクトップPCやHDDの価格を見てると、保存と軽編集用に一台買うのも選択肢の一つかもしれませんね。
フルHDのネイティブ編集やるとなるとそれなりに高価なPCが必要になりますが、数年待てば高スペックのPCも
価格が下がってます。
もうRS15購入はされたかな?出遅れちゃいましたがいかがでしょう。

書込番号:11877770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR500V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-XR500V
SONY

HDR-XR500V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR500Vをお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング