『付属リモコンの型番は?』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR500V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:500g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR500Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

HDR-XR500VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

『付属リモコンの型番は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR500V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR500Vを新規書き込みHDR-XR500Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

付属リモコンの型番は?

2013/05/30 12:34(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR500V

付属リモコンを紛失してしまい、新しいリモコンをネットで探してるのですがどれを購入したら良いのか解りません。
このカメラをお持ちの方でどなたかリモコンの型番を教えて下さる方はいませんでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:16194806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件

2013/05/30 12:52(1年以上前)

RMT-835だと思いますが…

書込番号:16194869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45181件Goodアンサー獲得:7617件

2013/05/30 12:56(1年以上前)

ストリーマーRNさん こんにちは

ネットで探すと言うことですが 一応純正の購入 サポートのページ貼っておきます

http://www.sony.jp/support/repair_parts.html

書込番号:16194888

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/05/30 12:58(1年以上前)

その型番なら売ってますね。
http://item.rakuten.co.jp/santecdirect/rmt-835/

書込番号:16194894

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/05/30 13:00(1年以上前)

あと、普通に量販店でもパーツ取り寄せで買えますよ。

書込番号:16194902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2013/05/30 18:02(1年以上前)

こんなサイトがあったんですね。初めて知りました。さっそく問い合わせてみます。

書込番号:16195698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2013/05/30 18:14(1年以上前)

回答有り難うございます。
もう古い製品なので返事が無いかなぁと思ってましたが色々アドバイス頂き皆様に感謝します。

835なんですが画像を見てみるとこんなに銀色やったかなぁと思いまして、黒一色やったと思いまして831では無いかなぁと思いまして今回質問してみました。

書込番号:16195729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/05/30 18:32(1年以上前)

RMT-835ならCX720V、CX560V、PJ40Vと同じリモコンだわ。
今確認した。
あとXR500Vの付属リモコンもググってみたら同じようだね。
RMT-835で間違いなさそう。
色は黒色ですね。
RMT-835でググると、シルバーのラベルが貼ってあるものもあるね。
これって共通リモコンらしいのでビデオカメラ以外にDVDプレーヤーなどにも使われているようですね。
プレーヤーなどに使われているものがシルバーですね。

http://naidipult.ru/wp-content/uploads/2011/03/RMT-835.jpg


書込番号:16195788

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/05/30 18:49(1年以上前)

機種不明

記載ありました

HPに書いてありました。

書込番号:16195843

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR500V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-XR500V
SONY

HDR-XR500V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR500Vをお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング