『愛知のヤマダ電機で。』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR500V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:500g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR500Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

HDR-XR500VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

『愛知のヤマダ電機で。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR500V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR500Vを新規書き込みHDR-XR500Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

愛知のヤマダ電機で。

2009/02/13 16:50(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR500V

スレ主 porioさん
クチコミ投稿数:35件

特価ではないと思いますが愛知県の江南店で表示価格128000円の10%から126000円の23%でした。
この価格が高いか安いかわかりませんが4月までに購入すればいいので様子を見たいと思います。

他にも価格情報あればよろしくお願いします。

書込番号:9087430

ナイスクチコミ!1


返信する
9まさん
クチコミ投稿数:1件

2009/02/13 17:13(1年以上前)

富山県のヤマダ電機山室店では、表示価格は同じく『128,000円のポイント10%』でしたが、店員さんに聞いたら『126,000円のポイント25%』との回答でした。

発売直後でこの価格ですので(しかもこんな田舎で^^;)、もっと下がるかもしれませんね〜。

書込番号:9087539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/13 17:26(1年以上前)

群馬県のヤマダ電機では119800円にポイント10パーセントでしたよ。
予約しちゃいました。

書込番号:9087597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:2件 HDR-XR500VのオーナーHDR-XR500Vの満足度4

2009/02/13 18:13(1年以上前)

ポイント制の店が嫌いなので、9万8000円(税込)のポイントなしで購入しました。

書込番号:9087821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/13 19:37(1年以上前)

私もこの機種を考えています。
お世話様ですさんの価格を考えると、
ポイントだと30%近くは欲しいところですね。

書込番号:9088208

ナイスクチコミ!1


BE FREEさん
クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:4件 HDR-XR500Vの満足度5

2009/02/13 23:55(1年以上前)

近所のキタムラでは115,000円のなんでも下取り10,000円で実質105,000円
でした。

滑り出しとしては順調かな?

書込番号:9089881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:2件 HDR-XR500VのオーナーHDR-XR500Vの満足度3

2009/02/14 13:50(1年以上前)

福岡のヤマダ電機で126000円。23%ポイント。実質97020円ですが、ポイントでACC-TCH7(アクセサリーキット13800円)を買ってもポイントが余るやっぱり現金値引きがいいな〜。

書込番号:9092451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/02/14 17:58(1年以上前)

長野県佐久市にあるヤマダ電機さんでも126,000円でポイント23%と表示していましたが店員さんにお願いしたらポイント25%までつけてくれました。実質、94,500円で購入したことになります。ポイントの額が大きいのですが、ガンズームマイク、アクセサリーキットと偏光フィルターを買っちゃいました。三脚、ワイドコンバージョンレンズ等はあまり値引きのしてくれないので会社帰りに秋葉原あたりで調達しようと思います。

書込番号:9093559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR500V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-XR500V
SONY

HDR-XR500V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR500Vをお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング