『価格情報について』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR500V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:500g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR500Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

HDR-XR500VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

『価格情報について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR500V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR500Vを新規書き込みHDR-XR500Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 価格情報について

2009/03/01 23:32(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR500V

6月に子供が生まれるのでHDR-XR500Vを買いたいと思っています。
福岡県南部で安く買えた情報を教えてください。
ウチの近くの量販店ではポイント割引してやっと10万を切るのが限界みたいです。

あと、ヤマダ電機で長期保障に入るときは、ポイントで入るより
現金で入ったほうがいいと聞いたんですけど
何が違ってくるんですか?

書込番号:9177593

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/02 00:45(1年以上前)

関東に住んでいるので福岡のことはわかりませんが、池袋LABIで102000円の29%ポイントでした。「旅行で東京に行ったときに見たらこの値段だったからもうちょっとなんとかならないか?」みたいな交渉してみてもいいかもしれません・・・。遠すぎるので、無理の気もしますが(^^;
長期保証は現金で払うと、5年間何度でも購入金額を上限として修理できます。
ポイントで払うと、1年ごとに保証金額の上限が10%ずつ減ってきます。
例えば10万円の支払い金額の場合、2年目は9万が上限の修理金額。5年目には6万までしか保証されません。ただ、5万を超える修理っていうのはなかなかないのでポイントでも大丈夫です。去年・おととしなど今までの修理金は合算されるわけでもありませんし。

書込番号:9178027

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2009/03/02 09:55(1年以上前)

>ビデオカメラ1年生さん

私は先月21日に久留米市にあるテックランド久留米店(久留米IC近く)のお店で購入を
しましたが、実物を見て500Vよりも520Vの黒に惹かれて価格交渉をしました。

その時の提示金額が
500V 126,000円のポイント23%(特価の記載有り)
520V 138,000円のポイント10%

でしたので価格の引き下げとポイント増額で交渉したところ、「520Vの在庫が無く1週間程
お待ち頂けるのであれば…」との条件付きで

520V 126,000円のポイント20%(ポイント換算で100,800円)
で購入致しました。

納期までは発注後、4日程度で入荷しました。

現在の価格状況がわからないので何とも言えませんが、私も生後1ヶ月の娘を撮影
しておりこの機種には非常に満足しております。

色々な店舗を回って価格交渉頑張って下さいね(^O^)



書込番号:9178988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/03/02 18:07(1年以上前)

momo20471120
詳しく教えてもらってありがとうございます
ヤマダ電機では安い買い物は現金で
高い買い物はポイントで保障をつけたいと思います

黒ウーロンちゃ 
僕は甘木のヤマダ電機に行きました。
まったく交渉してくれませんでした・・・
周りにベスト電器しかないからですかね?

書込番号:9180640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/03/02 18:15(1年以上前)

momo20471120さん
黒ウーロンちゃさん 
すみません
上の返事でニックネームのあとにサンを付け忘れてました

書込番号:9180677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/03/02 18:18(1年以上前)

黒ウーロンちゃさん 
momo20471120さん 
すみません。
上の返事でニックネームのあとにサンをつけて無かったです

書込番号:9180689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/03/03 13:17(1年以上前)

>ビデオカメラ一年生さん

私も購入する前に甘木のヤマダ電機に行きましたがあのお店は全く売る気&やる気
がないですよね(怒

因みに近くにあるベスト電器は福岡県内でも上位に入る程の売上高があるって聞いた
ことがあります。

私が購入時に担当して頂いたヤマダ電機の店員さんはそれぞれの機種(他メーカー含む)
の長所&短所をわかり易く説明して頂きとても感じの良い方でした。

金額も安いに越したことは無いのですが、良い店員さんと出会えるかどうかも
重要なお店選びのポイントになりますよね。

久留米地区まで足を運べるのであれば、色々な店舗で価格情報を集めれば良い交渉が
できるかもしれませんね。

書込番号:9184898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/04 15:13(1年以上前)

私は今ヤマダでちょろっとだけ働いていますが、値引き交渉は人によって全然違います。値引きしません!って人もいるし、すぐ確認しますって交渉してくれる人もいます。
お店自体ややる気なければ交渉してくれないのかもしれないんですが、もしかしたら違う人に交渉してみたら値引きしてくれるかもしれないです?
もし、お近くだったら誰か優しそうな人を見つければいいかもです。

書込番号:9190928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/03/04 18:01(1年以上前)

黒ウーロンちゃさん>
久留米のゆめタウンぐらいまでなら、
車で30分ぐらいで行けるんで、
色々まわってみます。

momo20471120さん>
色んな店員さんにてあたり次第に
交渉していい人がいたら、今度から名刺を貰うようにします。

書込番号:9191567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR500V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-XR500V
SONY

HDR-XR500V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR500Vをお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング