『HDD駆動音?』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR500V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:500g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR500Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

HDR-XR500VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

『HDD駆動音?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR500V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR500Vを新規書き込みHDR-XR500Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

HDD駆動音?

2009/03/06 22:44(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR500V

スレ主 ち〜BB4さん
クチコミ投稿数:12件 HDR-XR500VのオーナーHDR-XR500Vの満足度5

先日、CX-12から乗り換えました。
GPSや、映像の美しさ。何より手ブレ補正の強さに感心しています。

さて、今回はじめてのHDDビデオカムを使用しておりますが、
撮影された動画を確認すると、小さい音ですが、
「カキッ」「キッ」という音が、たまに入っているのを確認しました。
さほど大きな音ではありませんが、メモリー機や、
それ以前に使用しておりました、DV機にはなかった音なので、気になりました。

ほかの個体でも、聞こえるものか、お教えいただければ幸いです。
電気屋さんで、確認できるほど大きな音ではないです。

よろしくお願い申し上げます。

書込番号:9203213

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ち〜BB4さん
クチコミ投稿数:12件 HDR-XR500VのオーナーHDR-XR500Vの満足度5

2009/03/07 11:28(1年以上前)

解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:9205725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2009/03/07 11:31(1年以上前)

どういたしまして。

ところで、何が原因だったのですか?
モニタの開閉音とかでしょうか?

書込番号:9205737

ナイスクチコミ!0


スレ主 ち〜BB4さん
クチコミ投稿数:12件 HDR-XR500VのオーナーHDR-XR500Vの満足度5

2009/03/07 13:44(1年以上前)

お世話様です。
お店に持っていって、音の確認をしてもらい、
交換してもらいました。

初期不良ですね。
原因は特段わかりませんが、とりあえず、新しい個体では発生しません。

書込番号:9206276

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2009/03/07 14:07(1年以上前)

ありがとうございます。
XR買ったら要チェックですね。

書込番号:9206366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR500V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-XR500V
SONY

HDR-XR500V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR500Vをお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング