2009年 2月20日 発売
HDR-XR500V
Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)。市場想定価格は130,000円前後



ビデオカメラ > SONY > HDR-XR500V
現在使っている BDZ−T55に直接つないでも
標準画質になってしまうということを 最近知りました
そこで いったんPCで AVCHD-DVDを作り それをBDZ-T55のハードディスクに移し、ブルーレイに焼くという方法も このクチコミで知りました
本当に初心者でして わからないことだらけなのですが
その場合 DVDディスクは AVCHDに対応した 特別なディスクなのでしょうか?
通常のディスクと比べると 結構 高価なモノなのでしょうか?
書込番号:9264537
0点

今 近所のショップに聞きに行ってきました
普通のでいいんですね
ありがとうございました
書込番号:9264890
1点

>現在使っている BDZ−T55に直接つないでも
>標準画質になってしまうということを 最近知りました
?????
XR500VとT55を直接つないで
HDDに取り込むとハイビジョン画質で取り込めます。
それを
DVDにダビングすると標準画質になり、
BDにダビングするとハイビジョン画質になります。
PCでディスクを作ると時間かかりすぎますし、
T55に直接取り込む方が楽でカンタンなのですが。
PCを間にかます必要があるのかな?
書込番号:9265239
0点

T55ですね。L55と間違えてました。
すみません。
書込番号:9265245
0点


「SONY > HDR-XR500V」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
41 | 2020/05/12 10:46:26 |
![]() ![]() |
8 | 2019/03/31 2:19:28 |
![]() ![]() |
15 | 2021/04/12 7:02:26 |
![]() ![]() |
11 | 2017/10/02 14:11:42 |
![]() ![]() |
8 | 2013/05/30 18:49:00 |
![]() ![]() |
2 | 2012/03/04 0:49:52 |
![]() ![]() |
2 | 2012/02/16 12:33:06 |
![]() ![]() |
15 | 2011/11/05 10:50:48 |
![]() ![]() |
4 | 2011/08/30 14:24:57 |
![]() ![]() |
7 | 2011/01/07 9:52:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)



