『池袋値』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR500V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:500g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR500Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

HDR-XR500VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

『池袋値』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR500V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR500Vを新規書き込みHDR-XR500Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

池袋値

2009/03/28 17:28(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR500V

クチコミ投稿数:65件

labiで在庫無しの\102000の29%のタイムセールの値段を持ってお隣へ………

同じ価格で即ok♪♪

書込番号:9316016

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2009/03/28 22:40(1年以上前)

私の場合は、labiで、店頭表示価格が\104,700の26%でした。
(在庫はあったので、タイムセール前?)
その値段をお隣で交渉し、\99,800の20%でした。

「無駄な交渉はしたくないので、必ず買うから、もう一声!!」
と、言うと、\99,800の29%になりました。

レジの前の人もXR500Vを持って並んでいたので、
その人の購入価格が少々気になりましたが、
大満足の買い物をした気がします。

やはり池袋は激戦区ということを再認識しました。

書込番号:9317548

ナイスクチコミ!2


まめ父さん
クチコミ投稿数:37件 HDR-XR500VのオーナーHDR-XR500Vの満足度3

2009/03/29 00:11(1年以上前)

みなさんすごいですね…
アクセサリとかのオマケや値引きは無しですか?
参考情報をぜひとも宜しくです

書込番号:9318130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 HDR-XR500VのオーナーHDR-XR500Vの満足度5

2009/03/29 19:58(1年以上前)

ブン太郎さんの情報を元に、本日LABI池袋で\99,800の29%で購入しました。
情報ありがとうございます!

但し在庫切れで納期待ち状態(3週間?)です。
3週間後には更に値段が下がっているかもしれませんが、決算の時期ということで逆に値段が上がってしまう可能性も考え購入に踏み切りました。

LABIでは特に交渉することもなく、値札に斜線が引かれていたので「いくら?」と聞いたら普通にこの掲示板に書かれていた「\102,000の29%」の回答でした。

そこから実際に隣の店と行き来して交渉して、この値段で購入できました。
(隣のお店も在庫切れ状態でした)

ちなみにアクセサリやオマケはなしです。
手に届くのが楽しみです♪

書込番号:9321721

ナイスクチコミ!0


neofactさん
クチコミ投稿数:6件

2009/03/29 21:56(1年以上前)

ビックカメラ池袋店ですが、皆様の情報のおかげで本日99800円の29%で買うことができました。
商品は来週入荷とのことでした。
どうもありがとうございました!

書込番号:9322339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/03/30 20:44(1年以上前)

皆さん、同じような価格で購入出来た様でなによりです。

私も今まで散々、皆様の情報を参考にさせて貰っておりました。

ホースの白い馬さんが言われているように、
決算期を過ぎると多少値上がりするかもしれませんね。

当面は、この価格帯を切る事は無いと願いつつ。。。
良い買い物が出来たと思います。

在庫切れとの事なので、今週末は多くの人が買われた事でしょうね。

使用してみての感想等を別のレスで挙げたいと思います。

書込番号:9326465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/03/31 11:38(1年以上前)

僕もこちらのスレを参考に3/29に池袋のビックで
\99000の30%で即決お持ち帰り出来ました。

どうもありがとうございます!

ネット価格を書いたメモ紙とここが店頭価格が
一番安かった事を伝えた事も良かったかも知れません。

書込番号:9329247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2009/04/02 22:56(1年以上前)

お腹減ってますさん 
すごく安いですね^^ 
10日たらずで5000円も安い(・_・;)!
あー くやしい(笑)

書込番号:9340556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR500V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-XR500V
SONY

HDR-XR500V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR500Vをお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング